我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAのオシャレなワゴンを新しい収納アイテムとしてお迎えしました!☆

こんにちは!



我が家に新しく仲間入りしたIKEAの素敵なワゴンを

ご紹介します!!



IMG_9430.jpg



だいぶ前に仲間入りしていたのですが(汗)

ご紹介が遅くなってしまいました〜。

で、今ではすっかりリビングに馴染んでおり、

さらに記事にするのを忘れるという

そのくらい、しっくりときているんです



IMG_9432.jpg



RÅSKOG ワゴン, ダークグレーは頑丈なスチール製。

キャスター付きで色々な場所へ移動できるのが魅力です。

キッチンで使う感じでIKEAでは紹介されています!!



IMG_9434.jpg



我が家ではリビングで!!



上段に各種リモコン類と携帯電話。

中段に雑誌や今日の新聞、

下段にブランケットを収納です!!



今までテレビ台の下にリモコン類を収納していたのですが

取り出しにくい位置にしか置けず、不便を感じていました。

また携帯電話も私とダンナさんがリビングでは好きな場所に

ポンっと置いていたので、場所を決めたいなと思っていました。


定位置ができてとても使いやすくなったリビングなのでした



IMG_9435.jpg



このワゴン、キャンスターの動きがとても滑らかで

使いやすいの!!

テレビを見るときはソファの横に移動してきて、という動きが

とてもスムーズ

私のベッドの横にもベッドテーブルとして欲しいなぁなんて

思ってしまいました!!

ライト置いて、雑誌や携帯置いて、下にはクリーム類を入れて、

とかね!

子供達も自分のベッドの横に欲しいとか言ってる(笑)


上段と下段は高さ固定ですが、

中段は好きな位置に固定できます!

収納したいものに合わせて高さが選べるのも嬉しいですね



ワゴンの左に写っているウンベラータさん、

定位置がクリスマスツリーに取られていました

ツリーを片付けたので、

ウンベラータさんも定位置に戻してあげよっと

子供たちは冬休みに突入、いよいよ年越しですね!



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1735-78521552

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン