我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天大感謝祭!身体に革に、色々なメンテナンスグッズを購入しました☆

こんにちは!



冬になるとなんでこんなに乾燥するのでしょうか(涙)

しかも年々、ひどくなってきます・・・



お風呂上りにはもちろん塗っていますが、

キッチンにもハンドクリームを常備して

作業が終わったら塗るように気をつけています。







シンク下の引き出しの右奥に、

ネイルオイルや化粧水スプレーとともに

常備!!

なのに、気づくとすぐカサカサ。

そんなマメに塗り直しもできないですしね



キッチンにはロクシタンのシアハンドクリームを。





ちなみに、持ち歩き用はロクシタンのピオニー!

とっても良い香りなので気分がアガリます♡





身体は同じくロクシタンのシアリッチボディクリーム。

コッテリコックリとした重量感のある塗り心地!





ちなみに春夏はローションタイプを愛用!






ロクシタンで潤うは潤うのです・・・が!

左手の人差し指と中指の付け根にできた

赤切れには全くの効果、ナシ。

この赤切れ、春夏になるとなくなり、秋冬になると復活するの(涙)



どうしたもんかと思っていたところ、

シャンプーやまつ毛美容液でお世話になっている

Mille Mercisさんで

サンプルをいただいた

「アロエキス」なるものがとってもとっても良かったので

大きなサイズを購入してみました







ワセリン・ミネラルオイル・キダチアロエ葉しか使っていないから

赤ちゃんにも使えるのだとか!

とんでもないほどギトギトになるんです、これ。

きっとワセリンだからでしょうね!

が、夜寝る前に手と足にしっかり擦り込んで寝ること3日、

あかぎれが良くなったんです!!

しかもガサガサしていた足のかかともツルリとしてきたの

いやいやいやいや、これはすごい!!

もっと長く使い続けてみたかったので大容量の購入と

なったワケです

この冬、アロエキスを塗った成果を春になったら

ご報告したいと思います



Mille Mercisさんは

とにかく対応が早く、

先ほど注文したのにもう発送しましたメールが

届きました

すぐ使いたいからホント助かるー♪



私がお世話になっているグッズたち!








さてさて、楽天大感謝祭が始まっていますね!




お買い物前に、まずはエントリー!

24日の01:59までってことは、

23日中にお買い物を済ませておくのが無難でしょうかね。




ブランドケア楽天市場店さんでは

レザー品のクレンジングオイルを買いました。






靴にもカバンにも革のジャケットにも使えます。

お手入れをして長く大事に使うために、

ケアは大事ですよね。



ちなみにオイルはこちらを使っています!





と、言っても、レザー用品のお手入れは

ダンナさんがやってくれるので、

私は頼まれたものを買ってるだけ



そして革製品といえば怖いのがカビ!

少しカビが出てきたものがあったので、

頼まれてこちらも購入しました。





革製品のカビ取りクリーナー。

きちんとお手入れしておかないと、

カビは他の革製品にも移るらしいので

要注意!!なんだそうです!



身体もモノも、きちんとメンテナンスして

長く快適にいたいものですね



皆様のお買い物記録を参考にお正月の準備をしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1732-71ba252b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン