我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品の隠れた名品!「スチール仕切り板」の活用法をご紹介しています☆

こんにちは!



暖かで過ごしやすいクリスマスですね!

我が家は昨日ケンタッキーを食べました。

年々、購入するオリジナルチキンの本数が

増えていきます(笑)



さて、無印良品の「スチール仕切り板」ってご存知ですか?



IMG_9363.jpg



使われている方も多いかと思います。

写真のようにL字型をしたもので、いろいろなところで

仕切ったり、支えたりできちゃう万能アイテム!

無印良品の隠れた名品だと思っています!!



薄型でツルンとした触り心地、程よい重みがあり

どこに置いてもしっくりきます。

置きたい場所に合わせて3サイズ展開!


そんなスチール仕切り板を使った我が家の収納アイデアを

日刊住まいさんでコラムにしました。



無印良品の隠れた名品「スチール仕切板」便利すぎる4つの活用法



ブックエンドとしてはもちろん、私はボックス内の仕切りとしても

使っています。



IMG_9387.jpg



自立しない洋服を支えるため、

クローゼットの引き出し内でも使っていますよ!!

実例写真とともに説明しておりますので、

ご興味ある方是非見てみてください



無印良品について書いたコラムたち!


どうして?収納上手が「無印良品」を使う4つの理由とは

全て300円以下なのに優秀!無印良品の「隠れた名品」3つ

無印良品の隠れた名品「スチール仕切板」便利すぎる4つの活用法



早いもので、2015年は今日も含めてあと1週間!

新聞の折り込み広告はどこもかしこも

年越し準備の食料品!!

大晦日が来るんだなぁと、広告を見ると実感します

家の中のホコリを落とし、スッキリとした新年を迎える

準備を始めたいなと思います



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1730-f8884620

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン