我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スーパーセールオーバーラン!子供の本に限定復刻kiviにフローラに☆

こんにちは!


昨日は私のコレクションしている

キャンドルホルダー「KIVI」について書きました。

どうやら集めるというのは子供たちにしっかりと

受け継がれているようで(汗)







我が家の子供達は何しろ本が、好き!

図書館の本も読むし、Kindleにダウンロードしたものも

読んでます。

が、お気に入りは何度も何度も繰り返し読むので

購入しています。








そんなお気に入りの一つが「サバイバルシリーズ」

いろいろな場所で生き延びていくための知恵や

それにまつわる科学的情報がわかりやすく描かれており、

主人公とともに旅をしながら知識も深まるという

漫画仕立ての情報本です。



今回のスーパーセールで頼まれてまた買いました!






地中世界のサバイバルと、ナイトサファリのサバイバル。

届いたそばから、

理科が大好きな2人は夢中になって読んでますよ!

ちなみに、最近よく読んでるのが・・・







「めざせイグ・ノーベル賞傾向と対策」

いつでも頭を柔らかく、自由な発想を持っていてね







というわけで!!

本を2冊別々のショップで購入し、

スーパーセール10店舗達成♡



ですが!

まだまだ買っちゃいました





Joshin web 家電とPCの大型専門店さんで

プリンタのインクを買って年賀状準備!




そしてそして!!

4senses interior scope version.Rさん別注数量限定の

kiviアメジストーー!!







発売されるのを首をナガーーークして

待ってましたよん♪

ついでに?!欲しかったあれこれも、

えいやっとお買い物



同じくスコープさん別注の

iittala Flora ボウル100mm!




少々大きな150mmと迷いましたが・・・






どっさり盛って使うより、小さくかわいく使いたいなと

思ったので、小さなサイズを。







ホルムガードの Flora ベース 12cmロングも

買いました!!色はクリアで。





スモークカラーのショートとミディアムを持っているので

これで全サイズ揃いました



ANAの機内やラウンジの清掃に

使われているという除菌&消臭剤

A2Careのスプレーもゲット!






オープンキッチンのLDKはどうしても

調理の匂いがこもりがち。

消臭剤があると何かと便利です。

レビューの高いこちら、とっても気になっていたし、

これからの季節のことも考えてポチり



欲しかったものがあれこれ買えて、

とっても満足なスーパーセールなのでした



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1720-6a401838

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン