我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しいカラーのkiviをお迎えしました!そして気になるマリメッコの新作たち!☆

こんにちは!


今日は大荒れ模様のお天気!!

各地で風や雨が強く気温も高めとのこと、

注意が必要ですね。


まだまだお天気が穏やかだった昨日の朝に

新しくお迎えしたkiviを撮影しました!!









サーモンピンク♡

左に写っている、オレンジがかったのがそうです。

手前はラベンダー、右はペールピンク。

こんな優しい色合いとのなじみが最高にカワイイ!







グリーン系との相性も良し

オレンジと緑は反対色ですが

ガラスの柔らかさが相まって

反対色同士を優しく包んでくれるよう。



上がアップルグリーン、下がイエローとグリーンです。







右がディープターコイズ、左がウルトラマリンブルー。

力強い色に囲まれて、サーモンピンクが大人しく見える


ウルトラマリンブルーは4senses interior scope version.Rさんの

別注カラー!





kiviはイッタラとマリメッコのダブルネーム。

デザインを極限までそぎ落とした形、ガラスの厚みの力強さ、

ぼってりとした形の安定感、ガラスからくる透明感。

全てが好み



季節によって、シーンによって、

色合わせを変えながら、組み合わせを楽しんでいます!!



今週末には4senses interior scope version.Rさんの

これまた別注カラーであるアメジストが届く予定






すんごい楽しみ!!!

早くお会いしたいです



マリメッコのシーズン限定

Ruutu Unikkoのマグが入荷されてますね!







インスタで見て気になってました!!

レッドもとってもキュートですが、我が家にはホワイトかな



こちらもインスタで気になっていたマリメッコの

セラミックスプーン。





もう入荷されています

4本セットだなんて、お得だわ






同じホリデーコレクションと合わせると

可愛さ倍増ですね



冬はマグカップや温かみのある食器などに

目が向きます。

お鍋やポットなんかも気になる季節ですね



今日はこれからお友達とランチ!

その後は長男くんの中学へ三者面談に行ってきます。

風も雨も、すごいなぁ(汗)

お出かけ予定のある方は、どうぞお気をつけて!!!

よい週末をお過ごしください


* * * * * * * * * * *

整理収納アドバイザー2級認定講座

来年のスケジュールが決定しました。

1日で取れる整理収納の資格、大人気です!!

1月22日(金)

3月4日(金)

4月22日(金)

5月19日(木)

6月16日(木)


場所は横浜上大岡駅から徒歩3分のウィリング横浜で、

時間は9:45から16:45まで!

講座の内容や場所の詳細などは

上記ツールバーもしくは下記”詳しくは”から

どうぞご確認ください!!


来年こそはスッキリ空間を作りたい!といういう方。

お申し込みお待ちしております♪


詳しくは コチラ !

お問い合わせは コチラ !


お申し込みは コチラ !

* * * * * * * * * * *


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1718-01125c48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン