我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセール、身体にいいもの年越し必需品など8店舗!☆

こんにちは!


今日は二十四節気の大雪だそうです。

冬の風にもすっかり慣れ、

マフラーと手袋が手放せません。







なのに、お庭ではクレマチスが

キレイに咲いてくれています。

多分、咲くのが今年3度目なんですよねー。

寒い空気の中で凛と咲いてくれているのを見ると、

なんだかこちらの背筋もピシッと伸びます。




さてさて、続いております楽天スーパーセール!





1から5店舗目までのお買い物記録はコチラ → 



6店舗目は健康的に雑穀を!




30品目の国産雑穀のブレンド!

白米3合に大さじ2杯を混ぜて炊くだけという

お気軽さでビタミンもミネラルも摂取できるというから

楽しみです♪



7店舗目では家の必需品カレンダーをポチッ!






白と黒でデザインがシンプル!

そして用事を書き込める欄があり、

3か月先の予定まで確認できるといいことづくめ!

小さいけれどもとっても使えるカレンダーは

今年も大活躍してくれたので

同じものを来年用に購入しました!!



8店舗目は

大好きなショップMille Mercisさんにて

アイズのリキッドリポライナーを。






美容成分が入ったリキッドアイライナーは

本当に、落ちない!!





マスカラと合わせて愛用しています。

アイラインもマスカラも、ウォータープルーフを買っても

すぐ落ちてパンダ目に

なってしまうことが多かったのですが

このシリーズに変えてからそんな悲しいことが

なくなりました(笑)

お値段もお手頃なのに、いい仕事してくれています!!





朝晩、こちらのまつげ用美容液も欠かさず

つけてケアしています



ザクロと炭のシャンプーシャリセも愛用中♡




10年後の自分のために、楽しみながら続けています

まつげに髪に、Mille Mercisさんには

お世話になりっぱなしー



というわけで、現在8店舗!!

まだまだ続きまーす



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

初コメです!
初めましてO-CHANと申します。
毎回楽しくブログを拝見しております!
実はマイホームを建てまして、いつもブログでインテリアなど勝手に勉強していましたσ(^_^;)

私事ですがWEB内覧会を始めました!
見て頂けたら嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしています!

| O-CHAN | 2015/12/07 21:42 | URL | >> EDIT

O-CHAN さんへ

いつもありがとうございます!
嬉しいです!
お引越しされたばかりなんですね、新築に入る時のウキウキした気持ち、思い出します!
WEB内覧会見ましたよー、住宅設備も年々進化していますよね!
すっきりとしていて気持ちの良い空間ですね。
引越し後のモノが入ってきて、どのように進化していくのか楽しみにしていますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

| 横浜の整理収納アドバイザー 大木聖美 | 2015/12/08 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1716-e0301a63

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン