我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品週間で気になっていた収納新シリーズをゲットしてきました!☆

こんばんは!



やっとやっと、行くことができました!!

無印良品週間(^o^)/

そこで気になっていた

実物を見てきました(^^)









ABS樹脂デスクトップ収納シリーズ!!

子供達のデスク上を効率的に整理したくて

購入を検討していたものです(^^)

そのなかから、一番気になっていたものを

まずは、ゲット!!

ABS脚付きトレー1/2 A5サイズです!









トレーと脚4本のセットです

マットなホワイトはどんなシチュエーションにも

馴染んでくれそう!








脚は少しだけ先端が細くなっているので

スタイリッシュな見た目に!!

ほんの少しのことですが、こういうデザイン性も

大事ですよね








トレーの後ろに穴が空いているので

そこにカチャッとはめ込んで、完成。

割とシッカリはめることができました。








これは狭い机の上を効率よく使えそう!!

汚れてもお手入れしやすい素材なのも嬉しい



これなら足をつけなくても使えますね(^^)

引き出し内の整理トレーとしてもいけるかも!

とか、

観音開きの扉のキッチンなら

食器類の整理に使えるのでは??

洗面所の下の扉内の整理にもいいかも!!

なーーんて、早速色々とアイデアが浮かんでくる

相当使えそうなアイテムなのでした



こちらのシリーズで、子供達の机の上を

少々改造したいと思います!!



他にもいくつかお買い物してきました!!

別記事で紹介させてくださいね

夜の撮影で少々見にくいところ、

お付き合いありがとうございました(^-^)/


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1702-838d7362

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン