我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

頭皮に優しくパッケージもオシャレなMilleMercisさんの「Charisse」☆

こんにちは!


すっかり加湿器のお世話になっている我が家。

部屋でも外でも乾燥を感じる季節になりましたね。



肌や髪にとっても乾燥は大敵!!

年齢を重ねるごとに、肌や髪のケアに敏感に

なってきています(笑)



そんな時に出会ったシャンプーとリンスの使い心地が

素晴らしく良く、

すっかりハマっているので、ご紹介!!







Mille Mercisさんの

「Charisse」(シャリセ)というシリーズです!






10年後の髪と頭皮を考えてつくられたシリーズで、

美容のスペシャリストであるMille Mercisさんの

こだわりが詰まったオリジナルシリーズなのです!!



強力な抗酸化力でアンチエイジング効果の高い

ザクロと、汚れや皮脂を吸着して除去してくれる炭を

使っているのが、特徴!







さらにこのパッケージ、見た目もおしゃれですよね!

そのままバスルームに置いてもカッコいい


アラフォー女性の髪のお悩みベスト3は

1、髪のボリューム
2、抜け毛や細毛
3、頭皮トラブル

だそうです!!

私はもともと髪が細くボリュームがないのが悩みで。

さらに冬場は髪がぺしゃっとなり、年齢とともに

それがひどくなっていくのがさらなる悩みでした



それが、シャリセを使い始めてから

根元から(頭皮から?)毛が元気になった感じで

ボリュームが出るようになったんです!!

髪のツヤも戻ってきました。



「これはいい!!」と、もう何度もリピしておりまして

当ブログでも、手放せない♡とまで言って

ご紹介しておりましたら・・・・







なんとMille Mercisさんから

「いつもありがとうございます」と嬉しいお言葉とともに

シャリセの新パッケージを頂いてしまいました!







今までは600ミリリットルボトルでしたが、

使い切りやすい300ミリリットルのボトルが

発売されたそうです!!

試供品では物足りないけれど、自分に合っているかどうか

しばらく使って試したいという方にはピッタリなサイズですね



髪が生き生きしてきたのが嬉しくて、

さらにはこのようなお声掛けをいただいてプレゼントまで

していただいて

ますますシャリセの、そしてMille Mercisさんの

ファンになってしまいました







白黒ポンプがとってもオシャレな

シャリセ!


新タイプの300ミリリットルタイプや・・・・





お手頃価格のトライアルセットも嬉しい!





詰め替え500ミリリットルタイプもあります!!





私はトライアルセットを試し、

ボトルを買い、

そして今は詰め替えセットを使っています!!



fc2blog_201511061915260f0.jpg



炭が入っているため、シャンプーが黒い!!

香りはフルーティフローラルで、キツくなく、

ほのかに香る感じ。乾いた後はかすかに香る程度ですので

キツイ香りが苦手な方にもオススメです!!


頭皮が脂っぽくニオイも気になるよって方、

細毛、抜け毛が気になる方、

フケ、かゆみが気になる方、ボリュームが欲しい方!!

よかったら一度試してみてくださいね!



にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1694-89921817

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン