我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

木とスチールでできたオシャレなIKEAの「じょうろ」!☆

こんにちは!



連日のIKEAネタで失礼します(^^;;

夏にIKEAで出会ったものの、迷って買わず。

が、木とスチールの組み合わせにトキメキ!!

忘れられず\(//∇//)\

恋い焦がれてやっと今回お持ち帰りしたものが

あるんです!!











BITTERGURKA じょうろ



大きなコーヒーの木から小さな多肉ちゃんまで、

リビングでは様々なグリーンを育てています。

なのにじょうろを持っていなくてですね(´∀`*;)ゞ

大きな計量カップを使ってみたり、

使用済みペットボトルを使ってみたり、

コップを使ってみたり、、、

実に様々なものを駆使して水やりをしていました。










やっと、快適に水やりできるようになった♡

つるんつるんに真っ白なボディが

どこに置いても違和感なく馴染んでくれます(^^)









注ぎ口がしっかりしているのが嬉しい!!

すっきりしたフォルムなので大きさを

さほど感じさせませんが、

高さ30センチ、2リットルサイズの大容量。








そして、この木の持ち手がなんといっても

ポイントであり、購入の決め手でもありました。

木の種類は、竹です。柔らかな質感と色味ですよね

無機質すぎず、じょうろなのに

温もりさえ感じさせてくれるんです。

スチールと竹の組み合わせ、なかなかに、素敵です



インテリアにもなる、素敵なイケアのじょうろなのでしたー


***********************
整理収納アドバイザー2級認定講座スケジュール

11/17(火) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅
12/15(火) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

お申し込みはコチラより!

***********************


にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


インスタグラムもよろしくです

Instagram

「wagamichilife」フォローはお気軽に

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1675-2bcc4c00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン