我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAに!IKEAに、キターーーーー!!☆

こんにちは!



あぁ、やっと来ることが出来ました♡








愛しの、IKEA!

いつもながら、いや、いつも以上に

青と黄色の外観で興奮気味の私!!

アドレナリン放出しまくりで、危険(^^;;




今日はいつもと違って、1人じゃない!

整理収納アドバイザーのお友達、

佇まいレシピ」の大澤麻里さんと一緒です🎶




まずは2階カフェにてブランチがてら

語る!!









この開放感が、気持ちを大きくしてくれます(^^)

で、大きくなりすぎて(≧∇≦)

おしゃべりがとまらなくなり笑

気付けば2時間半経過(^^;;



でもね、この時間が今日のメインでしたから

気になってたことや教えてもらいたかったこと、

ぜんぶ聞けた!

今後の活動についての意見交換もできたし、

モチベーション、かなりあがりました‼︎







麻里さんと、IKEA店内にて笑

気さくで話しやすくて、とっても楽しくて

なんともまあチャーミングな方(/∀\*)

また語ろうねって約束してきました〜〜



その後、いそいで店内を駆け巡り、

欲しかったものをgetして帰ってきました!







間近に迫ったハロウィンの、その先!

店内はクリスマスに染まっていました♡

私が1年で1番好きなシーズンの到来です。



2階ショールームにたくさん飾ってある

クリスマス用品は

1階マーケットプレイスのレジ手前、

最後の最後にあるエリアにて

購入することができます!









クリスマスの定番カラー赤とゴールドの

組み合わせの他に、

今年はシルバーと、

クリスマスとしては珍しいパステルカラーの

パーツがありました!!


店内をご紹介する恒例のIKEAレポートや

買ったものなど、また記事にさせてくださいね




にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へステキに暮らす♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1671-bdc1e025

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン