我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

頑張りすぎない「グリーンとの生活」で清潔感のあるトイレに☆

***********************
整理収納アドバイザー2級認定講座スケジュール

10/28(水) 横浜市磯子区 杉田劇場 JR新杉田駅
11/17(火) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅
12/15(火) 横浜市港南区 ウィリング横浜 京急上大岡駅

お申し込みはコチラより!

***********************

こんにちは!


今日はとても爽やかな風が吹く日でした。

家の中の窓を開け、空気を通して、気持ち良く

お掃除。

そんなお掃除の最後の場所はいつもトイレ!

なんでかな、「締め」のような場所なのです。







そんなトイレには、いつもグリーンを飾っています。

と言ってもたいそうなものではなく、

キッチンで育てているアロマティカスや

お庭にあるグリーンを挿しているのですが、

ちょっとあるだけで、なんだか落ち着くんですよね


今はお庭にあるミントを挿しています。

触れるだけでものすごいミントの香りが!!!

トイレ掃除に使っているクエン酸水のスプレーにも

ミントとレモンのアロマオイルを入れています。

爽やかな香りがトイレにピッタリ


頑張りすぎない、でもちょっと気持ちの良い空間。

これからも「ちょっとしたグリーンとの生活」を

続けていきたいなと思います



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)へナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| トイレ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1665-47592fb1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン