我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モノトーンな空気清浄&加湿器と家電買い替え時のポイント☆

こんにちは!


上着を羽織らないとちょっと寒い。

そんな季節になりましたね。

風邪がはやっているようですよ!!

寒い風が吹いてくるこの時期、体調崩す方が

多いそうです。


予防を兼ねて、我が家では空気清浄&加湿器が

この時期から夏前まで大活躍!!







白と黒のシンプルなコは

去年購入したものです





リビングで使っていたものが7年目に入り、

調子が悪かったので買い替えたのですが!!


技術の進歩って、すごいですよね

音が全然、しないんです!

とっても静かで、ついているのかさせも忘れちゃうくらい!







安心してください、ついてますよ!!!


と、いわんばかりに(笑)

前面パネルの点灯で

現在の状況をキチンと把握することができます!!



センサーがホコリをキャッチしたら前面パネルが動き

強力吸引してくれます!








上部のパネルも電源OFF時は閉じています。

ONの時も開いたり閉じたり、何かしらの作業?を

してくれているようで!!


全体的にフラットな作りなので、

なにしろお手入れがラク! ← ここ、重要!!



新しいものを買うときは、

機能や見た目ももちろんですが、

お手入れのしやすさもぜひ選ぶ基準にしてみてください!

メンテナンスが大変だと

使わなくなったりしちゃいますからね(汗)


この冬は子供部屋と寝室の加湿器も買い替えたいなと

思っています!!



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪



10/28(水)横浜市磯子区にて

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催します!

詳しくは上記ツールバーまたはコチラまで!




インスタグラムもよかったら見てね

Instagram
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家電 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1645-d57e6a43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン