我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大好きなkiviの別注色を注文しました!☆

こんにちは!


一日中の雨、そしてとっても寒いのはなぜ?

な、こちら横浜!

ニットが恋しい一日でした(涙)



そんな日の、kivi。







大好きで集めているkivi。

イッタラ×マリメッコのダブルネームで

シンプルを追求しつくしたキャンドルホルダーです♡



今日の主役は断然、レインとフォレストグリーンですね






フォレストグリーンは廃盤が決まっており

既に完売店舗が出てきていますので

購入をお考えの方はお早めに!!!!



集めたくなるかわいさのkivi。

魅力は一切のデザインを省いた潔さと

ガラスの厚みと、このカラーの豊富さでしょうか

不必要なものを家の中に入れないよう

日々注意している私ですが、

kiviは集めていいって自分で勝手に、決めてます


素敵商品ラインナップで大好きなショップ

4senses interior scope version.Rさんから

別注色ウルトラマリンブルーが出ました








ブルー系に目がない私・・・買うでしょーーー!!!!

ディープターコイズより明るい色なのかな、

ワクワクが止まらない!

届くのが、楽しみです♪



今後、アメジストというカラーも別注で発売予定だとか!

目が離せませんね



そして次に欲しいのはこの2色!





クランベリーとサーモンピンク♪


秋から冬に活躍してくれそうな色!

ということは、早めに買わないと活躍出来ないんじゃないの?

なーんて、こんなこと考えている時間がまた

楽しかったりするんですよね


コツコツ大切に集めていきたいkiviなのでした♡



10月28日(水)整理収納アドバイザー2級認定講座開催!

詳しくはコチラ

もしくは上記ツールバーをチェックしてくださいね♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




インスタグラムもよろしくです

Instagram

「wagamichilife」フォローはお気軽に
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1635-1a049710

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン