我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

布製バッグの効果的な収納方法って?!☆

こんにちは!



バッグの収納、みなさまどうされていますか?

私は形のしっかりとしたものや

革製のバッグは中に詰め物をして

立てて収納しています。


小さなバッグや折りたためる布製バッグは

ザックリとカゴに。


で、キャンパス地の布製バッグは、、、








このように

ハンガーに引っ掛けて「吊るす収納」に

しています!!



そのままだとクターッとなって、

へんなシワがついちゃうんですよね。

それが、吊るすだけで心配ご無用に(^^)









ハンガーに持ち手の部分を通して

引っ掛けているだけ!

なので、取り出すのも戻すのも簡単です!

↑これ、重要(^^)


使用頻度の高いふだん使いのバッグにも

この方法、使えるので

とってもオススメですよ!



家を片付けてるのに片づかない。

どこから手をつけていいのかわからない。

そんな「整理収納」にお悩みを抱えている方、

どうして片づかないのか、どうすればできるようになるのか

一緒に学んでみませんか?

家庭や職場で役立つ整理収納のスキルがつく

「整理収納アドバイザー2級認定講座」を

10月28日(水)に横浜市磯子区で開催します!

詳しくはコチラまたは上記ツールバーより!!



にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 寝室 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1634-78868241

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン