我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

整理収納アドバイザー2級認定講座でした!☆

こんにちは!



今日は涼しいを通り越して

とても寒くて冷たい雨だった、こちら横浜。

整理収納アドバイザー2級認定講座を

横浜は上大岡にて開催いたしました!









本日のお教室はコチラ(^^)

足場の悪い中、お越しいただきありがとう

ございました!!

皆様で和気あいあいと整理収納について

楽しくディスカッションできました!

これも少人数ならではかな


ライフスタイルはそれぞれでも、

家の中をスッキリさせたい!

スッキリさせる方法が知りたい!

整理収納を学びたい!!

という思いは一緒(^^)

家に帰ったら片付けたい場所が浮かんできます、、、

というお言葉、嬉しいです!

やる気になったらまず動いてみてくださいね!

自分が動かない限り、モノは無くならないし

家の中も片付きませんからね



皆様のお悩みを聞いたり、新しいことを知ったりと、

私にとっても学びの多い、そしてとても楽しい

1日でした!!

ありがとうございまーす♡



次回、まだ未定ですが

10月末で調整中です!

決まり次第こちらのブログで告知させて

いただきますので

どうぞよろしくお願いしまーーす(^O^)/






関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 講座開催 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/18 22:58 | |

Oさんへ

こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました!!
長い時間、お疲れになったかと思います。
なのになのに、家に帰ってすぐ整理したとは!!すごい♪
小さなところからコツコツとキレイになっていく楽しさを味わってみてください!
気付けばきっとスッキリと整った自分好みの家になっていますよ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとう、嬉しいです!!

| 横浜の整理収納アドバイザー 大木聖美 | 2015/09/19 13:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1627-b3e09c8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン