我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品の優秀詰め替え容器と、超ドドンパ祭り☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です。


************************
  整理収納アドバイザー2級認定講座受付中

  詳細はコチラをクリックしてご確認ください!

横浜 上大岡 (横浜市港南区)ウィリング横浜
     2015年9月17日(木)
************************



いよいよ明日から私の夏休み!!

旅行の準備をイソイソしながら、ワクワクもしてる

旅行に行くときは荷物をコンパクトにしたい派なので

基礎化粧品などはすべて詰め替え容器にいれています!







水回りで使えるジップバッグ!


そこで大活躍なのが、やっぱり無印良品のもの!

大きさも色々揃っているし、

そのまま出るもの、スプレータイプのもの、

泡で出てくるもの、チューブタイプなどなど

実にさまざまな用途に対応した商品が揃っているので

トラベルコーナーは見ているだけでも

本当に、楽しい







ラベルライターでラベルを作っているものも

あります。

中身を変えて使っているものは

マスキングテープに油性ペンで内容を書いて

グルリと貼付けています!!



綿棒ケースには綿棒と絆創膏もピッタリ入る!

子どもたちも愛用の歯ブラシセットは

シンプルで使いやすい

ほんと、無印さまさまな我が家の旅グッズなのでした



さてさて昨夜から始まりました

楽天超ドドンパ祭り!!





まずはエントリーから


我が家は前回の買い回りに参戦したので

今回はスルー、、、の、予定ですが!!


あれこれ気になるものがあるので集めてみました


まずは冒頭でもご紹介したジッパーケース!





水回りにも強い素材で、ラベルを入れられる用に

表面に小さなポケットがついています!

小物の整理に、かばん内の整理用にちょうど良いサイズ!

我が家はこれにパスポートも入れています



気になっているトレイの再入荷のお知らせをいただきました




ACACIAウッドプレート。

SSサイズはコースターとしても使えそう!

くすんだカラーが大人おしゃれ♪







marimekkoのOivaミニプレートも

コースターとしても使えそうでカワイイのだけど、

お値段が可愛くないので迷いますよね







このガラス素材のコースターも素敵なの!!

”瞬間”をガラスで表現してあります

透明なものからホワイト、グレー、ブラックと

好きなカラーが揃っているのも魅力♪







同じシリーズでケーキが乗る大きめタイプもあり

パーティーシーンで栄えそうな素敵プレートですよね!!



あといま欲しいのが、コチラ!







大根おろし!!

シンプルな形、そしてオールステンレスでフッ素加工されているので

汚れが落ちやすいらしい!

新潟県燕三条で作られているグッドデザイン賞も受賞した

シリーズです



同じシリーズでピーラーや・・・






薬味おろしも!





男前な佇まいに、かーなーりー惹かれてます





北海道のお土産で大好きな「じゃがポックル」が

通販できるんですね?!






知らなかったーー

子どもたちの大好物、そして私も大好きなの

・・・食べたい♡







夏ってクドいものが食べたくなる(笑)

夏休み後半、食事を作り続けた体にも嬉しい

こんなピザ、食べたいなぁ♪

レビューがとってもいいので驚き!!



最後は結局食べ物系になってしまいました

みなさまも楽しいお買い物を〜





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お出かけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1601-19f0303d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン