我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAの真っ白ボックスでリビング収納棚を整理☆

こんにちは

先日IKEAで購入した真っ白ボックス ↓  


IMG_3284_convert_20120117161440.jpg


RATIONELL VARIERAボックスの白です(他にレッドもあり)


これを使って、リビングの収納棚の中を一部整理しました。


整理前のビフォー画像  ↓


IMG_3319_convert_20120203120607.jpg


なんとも、痛々しいですな


こまかいものは、100均の持ち手付きボックスに入れていました。


が、ふたの開け閉めがけっこう面倒くさくて


ここを、すべてIKEAの真っ白ボックスに!!!


IMG_3525_convert_20120203120637.jpg



スッキリしましたっっ

取り出しやすくて、使い勝手もアップ


今回使ったのは、奥行き24センチ×横17センチの小さいサイズ。

ひとつ大きな奥行き34センチ×横24センチも買って

棚の中を全部IKEAの真っ白ボックスで揃えたいのですが、

大きな真っ白ボックスがただ今全店で品切れ中


人気なんですねぇ、入荷されるまで、地道に待とうと思いマス。



IMG_3602_convert_20120203120700.jpg



収納棚、扉を閉めれば、この通り、スッキリ


最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは、りみと申します。
イケアのボックス、いい仕事してますね。
本当にすっきり!!
近くにイケアがないので購入できないのが残念です。
(春には福岡に出来るらしいですが)
また遊びに伺わせてくださいね~。

| りみ | 2012/02/03 16:58 | URL | >> EDIT

りみさんへ

はじめまして〜、コメントありがとうございます!
IKEAのボックス、デザイン良し、使い勝手良し!
そしてお値段399円ですよ、大満足です♪
福岡にもできるみたいですね〜、九州の方は喜んでいることと思いマス。
りみさんも九州の方ですか?いつかIKEAに行けたら、
楽しくてきっと大興奮だと思いますヨ♪
またぜひ遊びにいらしてください!

| ニンジンオレンジ | 2012/02/03 20:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/159-4552c15c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン