我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽フェス最終日に大物をポチリ!!☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です。


************************
  整理収納アドバイザー2級認定講座受付中

  詳細はコチラをクリックしてご確認ください!

横浜 上大岡 (横浜市港南区)ウィリング横浜
     2015年9月17日(木)
************************



楽天でただ今夏のお買い物祭り「楽フェス」開催中です!






毎回安さに踊らされないよう自制しながら

(これが結構大変なのですが

必要なものだけを購入するよう心がけてます



といっても、お買い物って楽しいもので

みなさんのお買い物報告なんかも楽しくチェック☆

今回も必要としていたもの、欲しかったものを購入してきました!



楽フェス!!さっそくお買い物♪marimekko人気プレートがまだ在庫ありです☆

楽フェスお買い物第2弾!☆



そしてそして最終日、

ずっと欲しかったものをポチリ







marimekko(マリメッコ)定番キャンパストート

MINI MATKURI(ミニマツクリ)の

2015年秋限定カラーのグレー×ブラック



マリメッコのフィンランド版公式HPにこのカラーが

掲載されているのを見たときから、欲しかった♪



しっかりとした作り、

チャックで開閉できるので中身が見えない安心感、

中もチャック式ポケットや小ポケットがあるなどなど、

魅力は盛りだくさんなミニマツクリ



IMG_8292.jpg



大きなタイプのマツクリを愛用しているので

使い勝手の良さは充分承知!!



IMG_8280.jpg



限定色のサンドです

薄いグレーなのでどの洋服にも合わせやすい!!

W54×H37(cm)と大きめなので

国内旅行はこれで行っちゃいます






↑ 定番カラーレッドも素敵なの



ミニマツクリはW44×H25(cm)と、普段持ち歩くにも

ちょうどいい大きさかと

レッドを購入する気でいたのですが、

目立ちすぎやしないか、可愛すぎやしないかと

ちょっと悩んでおりました。

悩んでいたからこそ出会えたグレー×ブラックカラー!!

あぁ、届くのが楽しみでならん



ちょっとそこまで!に最適なMINI PERUSKASSIにも

同じくグレー×ブラックの限定カラーが!!






ミニマツクリには日本限定カラーとして

グレーとベージュが今後発売予定だそうで、

マリメッコ国内正規販売店CDS-Rさんにて

ただ今受付中だそうです





入荷は8月中旬のようですよ!!



かわいらしいウニッコの限定カラーも

目まぐるしく出て来るので迷っちゃいますね








限定といえば

『KESTIT』ピンクのテーブルウェアが再入荷されるという

ことで!!

8/7まで受付中のようです








お届けはなんと、2016年4月!!

それでもたくさんの方が予約しています、

それだけでKESTIT人気がわかりますよね!!


優しい色合いのピンクは我が家には可愛すぎてしまいますが、

限定カラーで即完売してしまったミントグリーンが

再販されたら、ぜひぜひ欲しい!!と思っています




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1584-1591db54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン