我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天お買い物マラソンでお買い物!詰め替え容器など~☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です。







ほんの少しですが、

お買い物マラソンを楽しみました!!









我が家の冷蔵庫内。

とても小さな冷蔵庫なので

1段1段の高さがなく、詰め替え容器を選ぶのにも

一苦労しております(汗)


それでも液体調味料を入れ替えたくて

あれこれ探しておりまして

有名ブロガーさんたちがこぞって使っているコチラに、

やはり辿り着きました







セラーメイトの調味料びん。

セラーメイトの商品は色々な種類を我が家で愛用して

おりますが、液体調味料のびんは初購入!

使うのがとっても楽しみです♪




あとはいつもの化粧水を買い足し!







これとステムパワーでトラブル知らずです






ロクシタンのイモーテルも好きで

併用していましたが、使い切るのに日数かかって

しまうのでこちらは諦めました。

夏場の肌にはぴったりなんですよね、イモーテル!





洗顔はイモーテルを愛用しています





キメの細かい泡で出てくるので

顔に乗せて流すだけ!!と、とってもカンタン

洗い上がりからずっと、しっとりが続くのがお気に入り!

そしてなんといっても香りに癒されています




そしてシャンプーとリンスも買いました!!







「シャリセ」という商品。

日本の工場で作られているそうです!

ザクロと炭のヘアケア用品でして、

炭で皮脂を吸着、ザクロで潤いと栄養分を与えてくれる

という






いつもまつ毛美容液を購入しているショップ

Mille Mercisの店長さんが元美容部員さんだそうで、

この夏のオススメシャンプーということで

お試しさせていただいたんです!!

黒いシャンプーにはじめ驚きましたが、

もっちりとした泡、洗い上がりの爽快感、

リンス後のしっとり感に魅せられて

購入してみました

じっくりと使ってみたいヘアケアです!!




日用品中心のお買い物、

さらにはマラソン完走は難しそうですが

欲しいもの、いま必要としているものを

しっかりと買えたお買い物マラソンなのでしたー



来週末になりました!

整理収納アドバイザー2級認定講座を

横浜は上大岡で開催いたします!

今年中に家の中を片付けたい!

どこから手をつければいいかわからない!

とお悩みの方に最適の講座です。

よろしかったら1度詳細を読んでみてくださいね
************************
  整理収納アドバイザー2級認定講座受付中

  詳細はコチラをクリックしてご確認ください!

横浜 上大岡 (横浜市港南区)ウィリング横浜
     2015年7月17日(金)
************************



インスタグラムもよろしくです

Instagram


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1551-42a58177

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン