我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

待ちに待った無印便、届きました☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です。


************************
  整理収納アドバイザー2級認定講座受付中

  詳細はコチラをクリックしてご確認ください!

横浜 上大岡 (横浜市港南区)ウィリング横浜
     2015年7月17日(金)
************************




無印良品週間の最終日ギリギリにネットストアで注文した

品々が、届きましたー



自分が頼んだんだから中身はわかっているはずなのに、

無印のダンボールを開けるときって、ワクワクする(笑)



届いたものたち!!





まずはエッシェンシャルオイルと

スウィートアーモンドオイル



エッシェンシャルオイルは夏にピッタリな

グレープフルーツの香りをチョイス!

といっても柑橘系の苦みと甘さの混じる

グレープフルーツの香りが大好きで

私は年間通してヘビロテしています


レモン、ライム、ペパーミントなど爽やかなブレンドの

サマーシトラスというエッセンシャルオイルも欲しかった

のですが・・・どこも完売してますね(涙)

店頭で試したとき、夏らしいとっても良いオイルだったので

ぜひ欲しかったのだけどな、残念です


スウィートアーモンドオイルは手足のお手入れ用です!

夜寝る前にマッサージしながら浸透させています




お次はキッチン用品3点!!





左から、柄つきスポンジ、

ステンレス茶こし、シリコン調理スプーンです



今使っている水筒などを洗うスポンジの柄が

長すぎて収納に困っているため、買い替えることにしました。

スポンジ部分を取り替えられるというのも気に入りました!

さすが無印、細かいところまで考えてくれてるぅ♪


ステンレス茶こしは古くなったので買い替え、

シリコン調理スプーンはとっても使いやすいので

買い足しました



そして最後に、お目当てのもの





壁につけられる家具・フックです!

ライトグレーを2つ購入しました

玄関につけたいと思っています。

こんなに大人気な「壁につけられる家具シリーズ」ですが、

購入はなんと、初!!

簡単につけられるというのを1度試してみたかったの

あぁ、楽しみです♪



待ちに待った無印便が届き、

朝からテンションあがった金曜日なのでした



インスタグラムもよろしくです

Instagram



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1540-2d4d645b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン