我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天お買い物マラソンでお買い物したものー!☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です。

************************
  整理収納アドバイザー2級認定講座受付中

  詳細はコチラをクリックしてご確認ください!

横浜 上大岡 (横浜市港南区)ウィリング横浜
     2015年7月17日(金)
************************



さてさて、楽天お買い物マラソン!




まずはエントリーをお忘れなく



あれこれお買い物しましたー



IMG_8651_20150621084425aef.jpg



↑ 少し前に我が家に仲間入りしたkivi。

ペールピンクとグリーンです

透明感あり、発色よし、どっしりとした安定感あり!

kiviをひとつ手にとったときから虜になり

少しずつですがコレクションしています




そんなkiviのお仲間をまたまたお迎えすることに〜♪







ライトブルー!!

これからの季節にピッタリなカラーですよね

ニュアンスのある色味のものをあれこれ持っているので

これからは少しクリアな色味のものを増やしていきたいなと

思っているところです



手持ちのお気に入り!









いつも使っているまつ毛美容液も

リピ購入しました。







朝晩まつ毛にぬっています

もう何本目かわからないくらい使ってる(笑)

強くてしっかりとしたまつ毛を作ってくれています!

同じ美容液成分が入ったアイライナーも一緒に。

このアイライナー、お湯で簡単に落ちるのに

メイク中はけっして落ちないウォータープルーフ!

信用しきって、こればかり使ってますよ








エコベールの洗濯洗剤!!

酵素、蛍光増白剤、着色料無配合のベルギーの

洗剤です!!

環境を考えた製品が、好き。







ニュージーランドのB_E_Eも好きですが!

(パッケージもおしゃれですよね

液体洗剤の在庫が現在なかったので

今回はエコベールを試してみることに!

使うのが楽しみです



↓ 続々とお買い物レポが!楽しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタグラムもよろしくです

Instagram



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1533-abd0a97f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン