我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めてのラベル作り☆

こんにちは


昨日は長男の友人が遊びにきまして

次男もすっかり仲間に入り、ワイワイと楽しそうにしていたので、

その間にコソッとラベルというものを作ってみました



IMG_3562_convert_20120201155234.jpg



すみません、見せるほどのものではないのですが・・・

お茶の葉や紅茶のティーバッグ入れの缶に、ラベルをペタッ

我が家のキッチンは前面引き出し収納なので、上から見てわかるように

したかったんです


使用した缶は、こちら ↓


IMG_3528_convert_20120201155122.jpg    IMG_3531_convert_20120201155147.jpg



左は、お茶の缶そのまんま

包装を取ったら私の好きなブラック&シルバーだったので、

この缶をそのまま使いました。


右は、ダイソーのお茶入れです。実際はもっと黒々しています。

素敵なブロガーさんが使っていらしたので、ご存知の方おおいと思います

「お茶」にとらわれることないんだ〜って感銘を受け、

さっそく・・・っていっても、紅茶のティーバッグ入れだから

お茶っていったら、お茶か



IMG_3556_convert_20120201155211.jpg



似た感じで、2種類つくりました。

ザ・シンプル!!な、感じで 

パッと見わかるように、文字は大きめで



IMG_3565_convert_20120201155301.jpg    IMG_3574_convert_20120201155325.jpg



セルフラミネートってやつをしてみましたが、難しかった

そして、最後に貼るのがさらに難しかったぁ〜

緊張で手が震えまがってしまったりしました

みなさん、とってもキレイに貼っている〜〜、ため息です

コツがあったらお聞きしたいな、と、思いマス


でも、楽しかった


ひそかに、ハマりそうな、予感です




最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/153-9c41525d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン