我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセール完走!ラストスパートで買ったモノ☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です!


************************
整理収納アドバイザー2級認定講座募集中!
    上大岡(横浜市港南区) ウィリング横浜
      2015年6月18日(木)

************************




さてさてラストスパートの楽天スーパーセール!






8店舗まで達成していましたが、

駆け込み購入したものがあり

10店舗で完走です




まずはコスメリンクさんで

ランドレスのホームスプレーをポチリ






ルームスプレーとしてまたファブリックスプレーとして

使える香りのミストです!!

1本でマルチで使えるのっていいですよね。

家の中の洗剤やスプレー類をシンプル化したくて

まずは第一弾として購入してみました!!

香りは店舗で確認済み、爽やかな香りですよ、楽しみ




送料対策に去年の夏大活躍だったコチラも同梱。





Dr.ショールのかかと用お手入れリムーバー。

コットンにこの液体をひたして気になるかかとの

ガサガサ部分をパック。

5分ほどして付属のヘラでこすると・・・

まぁビックリ(笑)

やわらかくなった角質をむりなく取り除くことが

できちゃうんです!!

サンダルを履く季節、かかとは意外と見られてますよ!




お次はeぶんぐワンさんで

文房具を購入!


無印良品のファイルボックス内の整理に使いたくて







持ち出しフォルダーというラベルのついた

フォルダー10枚セットを購入!!

お色は、グレーを選びました

用途別にパッと書類を取り出せるようになりたい!!



お仕事でたくさん使うので

ゼムクリップも買いました






世界中で大人気のSTAPLES(ステープルズ)のセレクト商品。

シンプルですがちょっと凝ってる、使って楽しい文具が

たくさんあるステープルズなら、間違いない!




そんなこんなで10店舗達成です




昨日は横浜市民は開講記念日でお休みだったんです!!

ダンナさんも会社を休み、

家族で六本木ヒルズで開催されている

スターウォーズ展に行ってきましたっ











全作品見ている子どもたち。

全作品を何度も何度も見ている

スターウォーズ大好きなダンナさん

みんなでかなーり楽しみました!!

休日は2時間待ち3時間待ちだそうですがっ

かなりゆったりのんびり観れましたー



今後全国を巡回するそうです。

11月には横浜に来るようで、

また行くと言ってます・・・・

スターウォーズグッズを買い漁って

帰ってきたのでした(汗)



インスタグラムもよろしくです

Instagram



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1516-7e68734d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン