我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセールでリピ買い品や買い替え品など!☆

こんにちは

横浜の整理収納アドバイザー大木聖美です!


************************
整理収納アドバイザー2級認定講座募集中!
    上大岡(横浜市港南区) ウィリング横浜
        2015年6月18日(木)

************************




さてさてまっただ中の楽天スーパーセール!



↑ まずはエントリーをお忘れなく




我が家で長らく使って来たものを

この機会に買い替えましたー










ブルーのバスマットです!!

吸水性が良くて使いやすかったのですが

長年使ってくたびれてきたので新調することに!








買い替えるならこれ!!と、すでに決めていた

乾度良好シリーズ♪

7種類あるサイズから選んだのは

現在使っているマットと同じ大きさの

60センチ×90センチ

水滴の飛び散りが気にならない、ゆったりと使える

大きさです

お色は青みを帯びたグレーをチョイス!!

洗面所の大きな面積を占めるバスマット、

雰囲気が少し変わるかな♪

届くのが楽しみです





その他、いつも買ってるコーヒーをポチリ。






我が家はこれなしではもはや成り立ちません!!!(笑)

くらいの、美味しさなんですよー

「ほんとにー?!」と思ったら、

まずはお試し10袋セットからどうぞ









日差しの強さを感じますよね(汗)

日傘が苦手は私・・・

最近やっと帽子をかぶるように気をつけ始め

ました(←遅いよっ



愛用中のヘレンカミンスキーは

プロバンス10のチャコールですが・・・






↑ 私の愛用ショップジャングル ジャングルさんで

スーパーセール割引アイテムとしてお安くなっています!



ナチュラルなお色の帽子が欲しくて・・・








ヘレンカミンスキーのプロバンス8もいいなと

思っていたのですが!!


クリスティーズハットの中折れが激安価格に

なっているのを発見








残っていたのが欲しかった色の欲しいサイズ

だったので、運命と(勝手に)思いポチリ


さらには去年から欲しかったエティカのブレスも

発見したので買ってしまいました







夏になるとブレスを付ける機会が増えますよね

シルバーが好きでしたが、年を増してきたからか

最近ゴールドが馴染みます



そんなこんなで楽しくお買い物進行中


現在Se-マガザンさんで

マリボウルがタイムセール中!!







エコバッグ欲しいなぁ♪





今ならグレー、ホワイト、イエロー揃ってます!





セール情報を見たり、お買い物記録を見たり♪

みなさんの情報が役立ちます!!




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1513-734d52d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン