我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近のあれこれとリビングと時計と大切なお知らせと☆


こんにちは



寒暖差が激しかったからか、

次男くんが熱でダウンしておりました



金曜日から昨日まで、

一時は39度まで熱が上がり心配しましたが、

熱以外の症状がなく、食欲もあり、、、

ただの風邪だったようです



しかし長引くと心配になりますね。

今日やっと学校へ行く事ができたので

リビングに臨時に敷いていた布団を片付けて

思いっきり掃除機をかけました









久しぶりに、すっきりとしたリビング!!

落ち着きます



そんな中、昨日は長男くんの中学学校説明会へ!

主に成績の評価についてのお話でした

小学校とは違い中学はキビシい!!

背筋がスッと伸びるような緊張感のあるお話でした


 






雨でしたが、気分をあげるために

お気に入りダニエル・ウェリントンの時計をして


こちらの時計、フェイスが大きくとても見やすい!

厚みがないのでどのような装いにもピッタリ添うように

合わせる事ができるんです♪

フェイスの大きさやデザインまだまだたくさんありますし、

なんとバンドを自分で自在に変えることができる

遊び心溢れる時計なんです


4月30日まで使えるクーポンで、なんと15%オフで

購入できます


クーポンコード:life


お得なこの機会に、ぜひぜひお使いください

ダニエルウェリントン公式HP  → 




まだまだお知らせしたいことがたくさんあります!!

が、ここではあとひとつだけ



整理収納アドバイザー2級認定講座

開催する運びとなりました!!


5月21日(木)9:45〜16:45


場所は横浜市の京急上大岡駅前にあるウィリング横浜です。

横浜駅から京浜急行の快速特急で1つ目の駅である上大岡。

駅から歩いて2分、雨でも濡れないで行ける便利な場所に

ある大型オフィスビルの中での開催です!

詳細は近日ブログ上に掲載する予定です!!

それより前にもっと詳しく知りたいという方が

いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡

いただけたら嬉しいです♪


整理収納アドバイザー2級はNPO法人ハウスキーピング協会が

主催する「整理収納の基礎を理論的に学べる」資格講座です。

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!  → 



整理収納とは!を熱く語りたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!




インスタもよろしくです

Instagram

「wagamichilife」フォローはお気軽に!





参加中のトラコミュ!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| リビング | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1469-430a6965

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン