我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お買い物マラソン 追加ポチは念願のっ!☆


こんにちは



賑わってますね、お買い物マラソン!







またまたお買い物記録ですが、

ご興味ありましたらお付き合いください〜♪




昨日、とっても素敵な出会いがありました

ずっと欲しかった器がありまして

ずっと在庫切れだったのですが、昨日何気なくのぞいてみたら

「残りあと1個です。お早めに」の文字

これはっ、これはっ!!オリゴのブルーを買ってしまった

ばかりだけれどっ!!








これが出会いというものなのかもしれない!

これを逃したらもう、出会えないかもしれない!!




京都で作陶する東一仁さんという作家さんの器です








目を惹きつけるほどの蒼さがまぶしいほど!!

この青を見たときから、いつかは手にしたいと

思っておりました



そんなわけで、思い切ってポチリ


ホワイトが基本の我が家の食器ですが、

次に多いのは青系統の食器です。









和食器にはもちろんのこと、北欧ブランドの食器とも

合いそうよさそうで、届くのが楽しみです♪




テーブルウェアつながりで、

こちらもずっといいな欲しいなと思っていたもの!

を、ポチリ☆










チルウィッチのランチョンマット!

プレストモッドのシルバーを4枚購入しました

チルウィッチのランチョンはこぼしても拭くだけでOKの

簡単メンテナンスがなによりも魅力

それでいて形や色が特徴的なのでテーブルを華やかに演出して

くれるお助けアイテムでもあります!!




愛用中のチルウィッチ!






テーブルランナーも素敵ですね!!





新発売されたダリアのコースターも♪







お風呂掃除用のスポンジがくたびれてきたので、

ブロガーさんのところでよくお見かけする

バーにかけられるタイプのコチラを購入しました!









このかたち!!

考えた人のアイデアに脱帽です

早くバーにセッティングしてみたーい(笑)


スキージーやブラシも欲しかったので










コチラのセットをポチしました

バスタブ以外のお風呂掃除は、

「掃除をしよう!」と思ってするのではなく、

毎日毎日入ったときに気付いたところを

ちょこちょこ掃除するようにしています。

お風呂場に、こうして見た目良くスタンバイして

もらえる掃除道具があれば、

毎日のバスタイム&お掃除タイムが楽しくなりそう



色々と、届くのが楽しみです!!



ごはんのお供系に惹かれる♪











にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1459-3d55d91d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン