我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お買い物マラソンでさっそくお買い物☆


こんにちは



始まりました!!楽天お買い物マラソン

の、前に、まずはエントリーをお忘れなく








そしてさっそくお買い物しました




まずはMAWAハンガー!!

カーディガンやワンピースなど、

肩のあたりにハンガーの先が当たって

飛び出していたのが気になって








エコノミックの36P10本セット!

レディースのSからMサイズの服がピッタリの

サイズだそうです。




そしてダンナさんに頼まれたパンツ用ハンガーも








裾で吊るすタイプのハンガーの5本セットを。

裾全体を留めるため、留め跡が残らないのだとか




そしてもうひとつダンナさん用!

ネクタイハンガーも買いました









いま使っているのが非常に使いづらいらしい

1本取ると芋づる式に落ちてしまうのが

大変なストレスとのこと

改善されるといいなー♪




クローゼットつながりで、

愛用している洋服カバーも買い足しました



ジャケット用に100センチ!






トレンチコートとワンピース用に120センチタイプも!






ベージュやブラウン系が多いクローゼット収納小物において、

オールブラックは我が家の強い味方です

さらには通気性がよく耐久性に優れた不織布製で、

胸の部分に防虫剤を入れるポケットと、中身がわかるよう

ラベルを入れることができるポケットがついているという

機能面でも申し分なしの洋服カバーなのです




fc2blog_20150412141103614.jpg





他のものは使えないくらいの、溺愛アイテムです



ポイント10倍だったので、いつものコーヒーもポチリ♪







そして残念なことも(涙)

marimekkoのKESTITプレートが欲しかったのですが、

秒殺で売り切れてしまいました







フィンランドの老舗百貨店「STOCKMANN」の

150周年を記念して登場したKESTITシリーズの

日本限定カラーのグリーン!!

店舗でも10日発売となっていましたので、

改めて店舗に見にいこうかと思います

・・・まだあるかしら(汗)



イッタラorigoの廃盤カラーブルー、

予約販売ですが、まだ在庫ありですよ








そしてただ今迷い中のものたち・・・


クチポールGOAのティースプーン!




ペストリーフォークも使いやすそう♪





クチポールのムーンマットブラックもカッコいい

のだけど、お値段がね






柳宗理は持ちやすそう、口当たり良さそう





チルウィッチのランチョンも買い足したい



↑ 明日12時からのタイムセールに登場!!





消耗品も買い足す予定。

まだまだ始まったばかりのお買い物マラソン、

楽しみまーす




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1458-c4d2b0ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン