我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小学校卒業式☆


こんにちは



本日は北欧インテリアとも整理収納とも

関係のない話題でスミマセン



長男くんが、本日小学校を卒業いたします

産まれたときから小さくて、

小学校入学時なんて

「こんな重いランドセル背負ったら

ひっくり返っちゃうんじゃないの?!」

なんて心配していましたが

そんなランドセル姿も、

すっかりさまになってました

ランドセルがこうして2つ並ぶ光景も最後なんだなーと

昨日の朝に、パチリ











6年間、やっぱり思い返すとあっという間だったなと

感傷にひたるのは私だけ。

本人は卒業式本番を迎えるのを

かなり楽しみにしていました

イベント事が、好きな子です

そして中学入学も、楽しみにしています










その前に、これから小学校へ最後の「登校」!

卒業式、そしてその後の謝恩会と、

小学校最後の思い出を

胸にいっぱい刻んでこようと思います

では、いってきまーす




アイデア・情報がいっぱい!参加中のトラコミュです

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 家族のこと日々のこと | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1434-bbe8239f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン