我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無印良品店舗で買ったもの☆


こんにちは



先週金曜日から始まっている無印良品週間。

メンバーは全商品10%オフ

ネットストアでは欲しいモノが売り切れだったため、

欲しかったものを求めて、

無印良品へ行ってきました(^O^)/




まずは子供たちのレゴ棚の収納用に

空いている空間を有効活用するべく

購入したのはアクリル仕切棚











そして同じアクリルシリーズの

ペンスタンドも購入!











そして、

学校や習い事の年間スケジュールなどの

保存書類を入れているファイルが

使い込みすぎて割れてきてしまったため、

買い直しました











普通のクリアホルダーもありましたが、

こちらは高透明クリアホルダー。

透明度の高い高透明フィルムにより、

中にいれたプリントなどがきれいに見えます

従来のに比べて出し入れしにくい気がしますが(汗)

中のプリントはキレイに見えます。

写真や雑誌の切り抜きだったらもっとハッキリと

違いがわかるかも











シアータイプのタイツも購入!

グレーとネイビーです

ブラックほど暗くならず

ベージュほどフォーマルになりきらないから

便利な色

無印良品で買うのは初めてですが、

なんでも試すことができるのも

無印良品週間のいいところですね




今日は午前も午後も予定がビッシリでした

そんな合間時間にババッと行った

無印良品。

それでも、、、












おやつはキチンとゲット

カレーも見たかったのですがその時間は、

なし

シリコンジャムスプーンも欲しかったのに

こちらは売り切れ(>人<;)



4月6日までと、ロングに開催している

無印良品週間なので、

また時間のある時ゆっくり別店舗に

見に行ってみよっと思います




にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 無印良品 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1431-c36ada33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン