我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関にマリメッコを飾る☆

こんにちは


穏やかな青空の横浜、ですが、外は寒いです

我が家の庭には睡蓮鉢があって、その中でメダカさんとヤマトヌマエビさんが

仲良く暮らして?!いるのですが、

今朝、その水が凍ってました


寒い地域の方々は、なんだよ〜凍るくらいでって思うかもしれませんが

こちらでは1年に数回あるかないか、なので

子供らも学校へ行く前に、氷をツンツンして遊んでましたよ



さて、先日トイレに飾ったマリメッコですが (その時の記事はコチラ →  )


IMG_3375_convert_20120123173842.jpg



マリメッコのイフデッサ、すっかり気に入ってしまったので

玄関のニッチに飾ることにしました ↓ ↓ ↓



IMG_3533_convert_20120130144214.jpg



フレームはIKEAのNYTTJAに入れていましたが、

玄関ということでもう少し厚み&高級感のある

同じくIKEAのRIBBAに入れ替えました



IMG_3534_convert_20120130144236.jpg



あぁ、こうなると、生地も欲しいなぁ



で、トイレのほうは、というと・・・


IMG_3539_convert_20120130144258.jpg



同じくマリメッコのヨーナスに変更!

こちらも人気の生地ですよね



イフデッサのマグカップなんかもあるんだぁ〜・・・ほ・ほしい




最後まで読んでくれてありがとうございます
ブログ村のランキングに参加しています。
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 玄関 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/143-1a772629

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン