我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スーパーセール後半戦!で買ったモノ〜☆


こんにちは




子供たちが二段ベッドで寝るようになって

一ヶ月が過ぎました。










すんごい熟睡できると喜んでいます、

よかった

寝る前に必ず読書する子供たち。

ライトがなく懐中電灯の明かりで読書して

いてかわいそうだったので

ベッドに取り付けるライトを購入しました










クリップライトなので

自由な場所に取り付けられます。

棚板4センチと厚みのあるIKEAのベッドで、

やっと取り付けできるライトを見つけました


ヘッドが回るのも、タッチセンサーで

点けたり消したりできるのも便利ですね





子供たちからリクエストされた本も

またまた購入。

いつものサバイバルシリーズから最新作と!











長男が好きな三国志。

コミック版なので読みやすい










長男くんは日本では戦国時代が好きでして。







「最強バトル!戦国合戦事典」

この本が常に枕元に置いてあります




そしていま読んでいるのはこちら!

ジュール・ヴェルヌの「地底旅行」










ワクワクして寝れなくなるらしい(笑)

ヴェルヌ読破してます!!




そして私も欲しかった本を購入しました!










「フランス人は10着しか服を持たない」

って・・・えーっ、ホント?!

骨格診断で自分に似合う洋服の形や素材を

知って一度クローゼットの見直しをしましたが、

まだまだ無駄がありそうで。

この本を読んでクローゼットの無駄を見直したいなと

思っています




あとはラベルを付けたいファイルがいくつか

あったので、インデックスシールを購入しました。










無印良品のクリアファイルに合いそうな

シンプルなインデックスシールを探しに探して

おりまして、やっと見つけたって感じ(汗)




あとは子どもの毛布も買いたいんですよね〜。

次男くんが5年生になるので、家庭科で使うお裁縫セットも

今のうちに・・・

などなど、楽天スーパーセール後半戦は子どものものが

中心となったお買い物でした〜









モノをなるべく増やしたくないので、

消耗品以外は慎重になってしまう私。

イロイロなブロガーさんのお買い物記録を

読んでお買い物気分を味わうのもまた、

楽しみのひとつです



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1416-38f46688

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン