我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日は丸々1日インプットの日!☆


こんにちは(^^)



本日は朝から学びの日です。

整理収納アドバイザー2級認定講師を

させていただく前に、

先輩講師の講座を1日受講させていただきます



私が自分の整理収納スキルの向上を目的に

2級講座を受講したのは2013年6月。

まさか数年後に自分が講師になろうとは、

あの時は考えていませんでした(^^)

そのくらい、すごいっ!整理収納したい!

悩んでる方にも伝えたい!!

という思いが溢れ出てきた講座受講だったの

です



今日はしっかり勉強させていただき、

その後の自分に繋げていきたいと思っています!











先日、テラスモール湘南にできた

ZARA HOMEに行ってきました(^^)

湘南という土地柄か、冬なのに青&珊瑚礁の

ディスプレイでしたよ!

なのになぜかシックリ、、、湘南マジックですね


本日も、そんな湘南方面での受講です。

いってまいりまーす

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 資格のこと | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1414-21caa18c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン