我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IKEAで買いました~☆


こんにちは



先月末に行ったIKEAでは、

子どもたちの二段ベッドとという大物を購入

しました

その時一緒に買っていた家具がありました!




IMG_7741_2015021511410145a.jpg




ダイニングチェアです!!

私とダンナさんの椅子の座面が

沈み込んでしまって座りにくかったので(汗)

新しいモノにしました











NILSというシリーズの椅子です


肘掛け付きがいい、そしてカバーが洗えるものがいい!


という観点で探しました

足がブラックなのもクールで好き

ダンナさんがホワイト、私がグレーを選びました!!




そしてこちらはだいぶ前に購入したものですが・・・









子どもたちの布団カバー&枕カバー、

IKEAのBJÖRNLOKAという商品です

綿100%!!

極細糸を使った生地密度の高いベッドリネンで、

使えば使うほど柔らかな肌ざわりになります









長男くんのベッドサイドには、

玄関に置いてあったはずの無印良品の公園の時計が!

目が覚めたときにすぐ時間の確認が出来て

いいんだって

時計と一緒に置いてあるのはLEGOの形をしたライトです




すっかりIKEAの二段ベッド生活に慣れた2人ですが・・・









下に寝ている次男くんの寝相が悪すぎることが判明

布団どころか、本人落下事件もあり(汗)

ベッドガードを取り付けましたよ

どのような形状のベッドにも取り付けられて、シンプルな

ベッドガード、ニトリで発見しました!!

使用して2日、本人も布団も落ちることなく快適だそうです




オススメ本やら欲しい本やら・・・








にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| IKEA | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1400-1f4bb97a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン