我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

素敵すぎる!憧れの「暮らしを楽しむアイデア」☆


こんにちは


私の永遠の憧れ

love♡HOME Strage&InteriorのMariさん

3冊目の著書が発売されました〜










自分がブログを始める前から

毎回欠かさずチェックしていたのがMariさんのブログ

私の大好きな白黒の世界。

さらになんというか、エレガント!!

そしてディスプレイセンスがずば抜けており、

見ているだけで「うっとり」してしまうんです



清潔感があり、暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が

手に取るように伝わってくるの

そんな溢れる想いはすでにMariさんに

お伝え済み

そしたら嬉しい事に、著書を献本していただきました




IMG_7710.jpg




ただただ嬉しくて、感謝感謝です!!!

Mariさん、ありがとうございます

本の帯がまた素敵ですよねー!

つけていても、取ってもインテリアに馴染むように

デザインされているんですって

確かに!!

他の2冊と合わせ、すでにしっくり馴染んでマス



1冊目の著書





2冊目はコチラ!





イケアやフランフラン、100均といった

身近なアイテムを使って

普段の暮らしをドレスアップする

素敵なアイデアが158個掲載されています

もしよろしければお手に取ってご覧になってみてください!


「素敵〜♡」って、きっとため息でちゃいますよっ



私がずっと欲しいと思い、楽天のお気に入りに入れていた

カップ&ソーサーが著書に載っていました・・・

買っちゃおう♪



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| その他 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1391-77a1b4ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン