我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Seriaのフォトフレームを好みにリメイク!☆


こんにちは









こちらのフォトフレームですが!!

自分の家にしっくり馴染むよう、

リメイクしたものです










もとはこんな感じのウッドフレームでした

シルバーラメにブラック市松がシブい

マステとともに、100円ショップSeriaさんで

購入したものです








このフレームの外枠に、マステを斜めに

グルグル巻き付けていきました〜









ポイントは角の処理。

はさみで切り込みを入れながら

キレイに折り込んでいきました。

マステ同士が重なる部分は粘着力がないため

取れやすい。

そんな部分だけ接着剤を使うとキレイにできます









っで、完成です

あ、下に敷いてるペーパーも以前セリアさんで購入した

ものです。

こんな英字を入れてもサマになりますね









私はフライングタイガーで購入したペパナフを

入れてみました〜

ペパナフは色々な柄を手頃な価格で楽しむ事が

できる最高のインテリアツールです!!



そして外側だって、飽きたら違うマステにすれば良し!!

貼るのも簡単、はがすのも簡単なのが

マステの良い所ですよね



フレームも中身も入れ替え自在、

気分に合わせて楽しめるフォトフレームが

あっという間に完成しましたっ



100円ショップSeriaさんは

センスの良い雑貨の取り扱いが多いので、

組み合わせやちょっとした工夫で

インテリアに取り入れやすいのが嬉しいですね




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問

さすがのリメイクです、セリアは主婦の味方★☆画像の白スツールは、IKEAのプチプラ品ですか?

| ユ-アンドミ- | 2015/02/04 14:44 | URL |

ユ-アンドミ- さんへ

セリアに行くと何か手作りできそうな気になって
ワクワクします♪

リメイクフォトフレームなどを乗せているのは
ドンピシャ!IKEAのものです〜!
ベランダ用のテーブルなんですよ!
お揃いの椅子もあって、ダイニングの予備椅子として
使っています。
夏にはベランダに出したりもしますが、
いまはリビングの隅っこで、すっかりディスプレイ用の
サイドテーブルとして活躍しています♪

| 横浜の整理収納アドバイザー 大木聖美 | 2015/02/05 10:42 | URL |

我が家にも

アリマス♪同じもの!!予備椅子として4脚ほど…色々のせてますけど不安定では?

| ユ-アンドミ- | 2015/02/05 15:19 | URL |

ユーアンドミーさんへ

テーブルと椅子を持っていて、色々と乗せて
いるのはテーブルのほうなんです!
伝え方が悪くて申し訳ありません!!

高さ70センチ、直径65センチある
しっかりとした作りのテーブルなので、
色々と乗せても安定しています(^^)
真っ白で何を乗せても映えるので
重宝していますよ🎶

| ニンジンオレンジ | 2015/02/05 20:17 | URL |

ユーアンドミー
ワカリマシタ!

| ユ-アンドミ- | 2015/02/06 04:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1384-72006705

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン