我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

プロフィールあれこれ変更!の、お知らせ☆


こんにちは


← いきなり!!プロフィール画像が変わっていて

驚かれたかと思います(汗)


さてさて、整理収納アドバイザー2級/1級を経て、

今年初っ端、

目標だった2級認定講師の資格も手にする

ことができました



そんなわけで、今年は本格的に

整理収納サービスを始めたいと思っています



それに先駆け、ブログのプロフィールを

少々変更いたしました

長年親しんだブログ用の名前「ニンジンオレンジ」を

本日をもって卒業します




ブログはこれまで通り

思ったこと、行動したこと、オススメなことなど

感じたままを綴っていきたい!!と思っていますので、

今後とも「我が道ライフ」を

どうぞよろしくお願いいたします









さて、今日は朝から用事があり、普段降りない2つ先の駅へ。

遠回りして歩いて帰る途中に通った公園が

なんとも静かで落ち着く場所でした









正面の木を見上げると、枯れ木の枝に、大きな鳥の巣が!

そこらじゅうに鳩がいて、枯れ葉の中をあさって

何かを食べていました・・・たくましい

新しい発見があるから、普段行かない場所の周辺を

ウロウロと歩くのって好きです




そしていまから無印良品へ行ってきます

いつも使っている文房具の買い足しですが、

バレンタイン用の手作りチョコキットも

見て来ようかなって思っています♪

年々キットの種類が増えて、

選ぶ楽しみが増えましたね!




参加中のトラコミュです!
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 資格のこと | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1380-c8a55b8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン