我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

花粉の季節の前に大物ポチ!と、ゴミを家に残さない工夫☆


こんにちは



ずっとお気に入りに入れっぱなしだった

加湿空気清浄機をポチしました!

我が家にとっては、大物くんです








性能についてはバッチリ調べ挙げての選択ですが、

本物を確認していないので見た目がどうだか

届くまでちょっと、ドキドキ

レビューはよかったので、期待!!









ソファーの陰に隠れているのが

現在の加湿空気清浄機です



6年前に購入したもので、当時としては

「加湿空気清浄機」というものが出始めたばかり!

なのでとっても高かった記憶が

音がものすごい大きいのと、水を入れているのに

給水マークが出たりして動きがおかしくなってきたので

思い切って買い替えました!!









おつかれさまです

我が家は男3人みんな花粉症なので

季節がくる前に備えておきたかったので、よかった




さて、新しい商品が来たらすぐ古いのは処分したい!!

なのでいまのうちに処分方法を調べておきます。




私が住んでいる横浜では、四方50センチ未満のものは

すべて普通のゴミに出せます。

が、この加湿空気清浄機は高さが50センチを越えているので

粗大ゴミ!!

新しいものが来たら、すぐ粗大ゴミ回収センターに依頼したいと

思います



買い替えたタイミングで古いものを処分するのが

モノを家の中に残さないコツのひとつ!

これは大きいものでも小さいものでも、同じです

「いつかやろう」「今度やろう」と思っていると、

そのまま古いものが居残ってしまうかもしれません!!

モノを回転させるクセをつけておきたいな、と

いつも思っています




にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ掃除&片付け


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1364-b06f51e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン