我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつものやら、傘立てやら、追加ポチ☆


こんにちは


昨夜は高校の時の仲間との新年会でした!

13人集まりワイワイガヤガヤ(笑)

「我が道ライフ」の話題で盛り上がり、

お褒めの言葉をたくさんたくさんもらって・・・

幸せな気分で帰宅

あのころから変わらぬ仲間との集まりはいつも心が

暖まる想いです、いつもありがと


そして今日はダンナさんのご両親や弟夫婦とともに

我が家で新年会をっ

義弟くんが結婚し、家族が増えてさらに楽しくなりました♪

のんびりとお話できて食べて笑って

これまた贅沢に幸せな時間を過ごすことができました

遠路はるばる来てくれて、感謝感謝



さてさて、楽天お買い物マラソン!







追加でポチしたものたち

まずはいつも使っているドイツのふきんを!!



コントラスト柄と・・・




ゼブラ柄!!





1枚が大きなサイズなので、半分に切って

使っています!!

色々な柄や色を試しましたが、最近はこの2種類に

すっかり落ち着いています

吸水性バツグンで拭き跡が残らないし、これがないともう

我が家のキッチンダイニングは成り立ちません

そのくらい、溺愛しているふきんです




そして、買おう買おうと思っていた傘立ても

やっと購入しました







スクエア型のコンパクトな傘立て!

お色はブラックにしました

普段は下駄箱に収納し、雨の日には玄関に出すという

スタイルにして、

玄関周りをスッキリ保ちたいなと思っていますっ!




本日は時間なく、これにて終了!

お買い物記録を見て楽しむ&情報収集しています


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!




関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1362-c8cb72bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン