我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ティーマのスクエアプレート、この色にしました!☆

こんにちは


1枚だけ持っていたティーマのスクエアプレート。

使い勝手が良く、

家族分揃えたいなとずっと思っていました




IMG_7237.jpg




そしてとうとう、揃えることができました〜

ぷっくりとした安心感のある厚み、暖かな質感。

そしてこの発色の良さ

やっぱりティーマは・・・素敵ですね




IMG_7252.jpg




もともと持っていたセラドングリーンに合わせ、

ちょっと楽しめるように別々のカラーで揃えてみました!!


上からセラドングリーン、ブルー、ターコイズ、パールグレー














IMG_7240.jpg




セラドングリーンとパールグレーはホワイトと同じ感覚で

使える万能カラーだと思います

ターコイズは差し色にgood!

そして意外だったのがブルー、和食にとっても合うカラー




波佐見焼きにもネイビーブルーは使われています!








IMG_7257.jpg




色をお伝えするのが難しく、

日の光の当たるところ、当たらないところと

色々な所で撮影会をしてしまいました





IMG_7259.jpg




野菜炒めなど、汁が出て来るおかずものに大活躍!

先日は豚の角煮をたっぷりと一人分ずつ

これからの季節、おでんなんかもいいかも〜



小さなお子様がいらっしゃる家庭なら、

カレーやシチューもこれでいけちゃいますね!!

我が家は21センチもしくは26センチを使ってますが(汗)








冒頭でも書きましたが、もう1度言わせてください!!

ぷっくりとした安心感のある厚み、暖かな質感。

そしてこの発色の良さ

やっぱりティーマは・・・素敵です




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン雑貨・食器 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1338-56a28fd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン