我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい家電が、やって来ました〜☆

こんにちは


ずっと買い替えを検討していた炊飯器。

やっと欲しい大きさと好みのデザインのものに

出会えたので、思い切って購入しました









右が新しい炊飯器です。

左はいままで使っていた炊飯器、なんと丸々14年使いました!

ありがとうお疲れさま









こうして並べてみると、大きさが全然違いますね!

それもそのはず、今回購入したのは、一升炊き








タイガーの圧力IH炊飯ジャーです。

全面ブラック、全面ホワイトというのは

家電量販店でみかけたのですが、

このブラックとホワイトのツートンはビックカメラグループ

のみの取り扱いとなるオリジナルカラーだそうで



私はすっきりとしたキッチンがよかったのでホワイトを、

ダンナさんはカッコいいからとブラックを希望していた炊飯器。

両方取り入れたカラー、申し分ない機能に、即決でした









新しい炊飯器は外側がデコボコしているところがなく

天板含めてすべてフラットな作りなので

お手入れしやすい

そしてなにより、白米が美味しい

食べ盛り男子が2人いるので、一升炊きの炊飯器くんに

これから大活躍してもらおうと思っています


ダイニングから見るキッチンの風景が、少しスッキリと

変わりました、嬉しい変化です




レンジはパナソニックのビストロです!




その他、我が家の色々・・・







☆ 私が参加しているトラコミュです ☆

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| キッチン | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1336-15d40384

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン