我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

みなとみらいのフライングタイガー行ってきた!買ってきた!☆

こんにちは



大阪にフライングタイガーができ、

長蛇の列を羨ましく思っていました

あれから2年、表参道に出来た時は

嬉しくて整理券をもらって楽しくお買い物しました!


今年に入り横浜に出店したと思いきや、、、











先月末、とうとう我が街みなとみらいにオープン

さっそく、行ってきました〜




少々見慣れてきたフライングタイガーの店内ですが!!

シーズンものということで、クリスマス雑貨がたくさん

並んでいました









きらびやかなクリスマス雑貨たち!









ツリーのオーナメント、よく見るとヒゲやペンギン!!

ロボットにドレスを着た女の子に・・・

イケアとはまた違った面白さがありますね♪










クリスマスカラーのペパナフもたくさんありました!!

かわいい絵柄がパーティーにピッタリですね









個人的にツボだったのは、 ↑ 鹿のジャー。

写真で見るより、大きいんです、コレ。

鹿の頭をフタにしちゃうなんて、おもしろい〜







文房具類は相変わらず魅力的なものが多数ありました!

一面グリッターでキラキラしているノート!!








インデックス付きのノートは

用途に合わせて書き込みができて便利そうだな〜









外が見える明るい店内、平日午前中は

レジも並ばず快適にお買い物ができました〜



みなとみらいに買い物へ行った際、

「そうだ!オープンしたんだ!!」って急に思い出して

立ち寄ったので、エコバッグを持ち合わせていませんでした。

そんなわけで、買ったものは控えめです







鉛筆とクリスマスのリボン!!

鉛筆は表参道でもダース買いしました

シンプルな見た目が子どもたちの好みとマッチ。

学校用、家庭学習用とフル回転で使っています

なくなってきたので、追加で購入しました。








クリスマスの飾りに色々と使えそう!と思い購入した

こちらのリボン。

リボンと書いてありましたが針金が入っているので

自由自在に形を作ることができます

使いたい場所があれこれ浮かんだので購入!!

さっそく活用させたいと思いまーす



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1326-283c3e1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン