我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっと出会えた!決断のポチッ!スーパーセール最終戦☆

こんにちは



今回の楽天スーパーセールで買おうと思っていたものの1つ!

炊飯器










現在の我が家の炊飯器はなんと結婚したときから

使用しているものなので14年選手・・・

普段はマリメッコのカワイイ布で目隠ししてますが・・・









いやいや、使い込んでますね

炊けるのは炊けるのですが、最近お米が黄色っぽく

なるし、早炊きをすると下に水がこぼれてくるんです

これは危険ということで、あれこれ探していました。

少し前から探してはいたのですがお気に入りが見つからず

諦めていたところ、10月にTIGERから発売された商品が

とても良さそうで

家電大好きダンナさんに調べてもらい(笑)

お墨付きをいただいたので、やっと決断







タイガーの圧力IH炊飯ジャー「炊きたて 熱封土鍋コーティング」

なんとなんと、1升サイズです

5.5合サイズだと、4合炊くと炊飯器パンパンになって

しまうんですよね。

今後益々食べ盛りになるだろう男子が2人もいるし、

ダンナさんも白米大好きなので、1升にしました!!

同じデザインで5.5合サイズもありますよ〜

いやぁ、届くのが楽しみ♪

まずは今の炊飯器のものと食べ比べをしてみようって盛り上がってます




他に候補になっていたのは・・・




オールブラック!!



そしてこれも良かったのですが!




5.5合炊きしかなかった(汗)

いやぁ、ずっと懸案事項だった炊飯器問題に

決着が付いて、スッキリと年越しできそうです




もうひとつ、キッチン用品として

フライパンを新調!!







MEYER(マイヤー)スターシェフ フライパン

外側がオールステンレスで見た目も良い上

機能性にも優れた安心の国産フライパンだそうで

いままではヴィタクラフトを使っていましたが、

こちらのほうが深さがあるので乗り換えてみることにしました

大きさは28センチです!!

サイズや形のバリエーションもたくさんあるみたいですよ!




早々とクリスマスプレゼントを決めていた次男くん

レゴ以外は考えられないようで、プレゼントといったら

なんでもかんでもレゴな我が家です(また増えちゃうわ

クリスマスが近づくと売り切れてしまうので、その前にポチッ!





LEGO テクニック・モービル・クレーンMKII

2300個以上のパーツ、8輪ステアリング、自在に動くアーム、

レゴ パワーファンクションを搭載と、機能盛りだくさん!

レゴ テクニック史上最高に複雑で巨大なモデルらしい

大人用だろうが難しいテクニックシリーズだろうが

1日で作り上げる恐ろしき9歳男児。

これなら数日間は作成を楽しめること・・・でしょう





どうしても欲しかったシャンパン

結局この3本セットにしました〜






シャンパン製法のスパークリングワインのセットが

多いなか、これは1本シャンパンがちゃんと入っている!

それでこの価格・・・なかなかないのでは

年末年始、この3本で多いに楽しめそうです




今回は10店舗完走!!

走り切った今年ラストの楽天スーパーセールでした





楽天スーパーセールは本日日付が切り替わるまで!!

ラスト4時間とかになると

お得情報がバンバン増えて行くので最後まで目が

離せません〜



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1323-3173baab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン