我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽天スーパーセールで念願のプレートを!さっそくお買い物☆

こんにちは


始まりましたね、楽天スーパーセール!


お買い物前に、まずはエントリー!




今年最後の楽天セール

スーパーセールは半額商品やお買い得商品などがモリモリ出るので

いつも楽しみにしています



さっそく半額でプチプラビジューネックレスをポチ



グレーブラックを選びました。

ビジューネックレスはパールのものを愛用していますが

シャツの中につけても、ニットに重ねても

それなりにオシャレに仕上がるのでとても便利!!







さてさて、そして念願のプレートも購入しました

ちょっとしたおかずの取り皿として・・・


  




イッタラのティーマ15センチプレートや

雑貨屋さんで購入したコバルトブルーの15センチ角皿を

愛用していました








が、子どもたちがよく食べるようになってきて

15センチのプレートでは足りなくなってしまいまして







ティーマの16センチスクエアプレートは

リムの立ち上がりが深いため、見た目以上に容量を盛れる!!

セラドングリーン1枚しか持っていなかったため、

今回家族分残り3枚を買い足しました










あえての、全部色違いで

パールグレー・ブルー・ターコイズブルーを買い足しました

肉じゃがなどの汁気を含むおかずも

しっかりと受け止めてくれそう、使うのが楽しみです



我が家で愛用しているティーマプレートは他にも

普段使いに一番登場回数の多い21センチプレート!





カレーやハンバーグなどモリモリ食べる日の26センチ!





21センチはホワイトを、26センチはターコイズブルーを

使っています。

厚みがあってポッテリしていて暖かみがあり、とても丈夫

使いやすい食器の代表選手だと思います





毎朝食べているヨーグルトに混ぜるための

ドライフルーツを!




無添加で10種類のフルーツが試せるセットにしてみました

フルーツグラノーラにブレンドして

楽しみます♪








いつものコーヒーも!

もうこのコーヒー無しでは我が家は成り立たない(笑)

だいたいドリップコーヒーってコーヒーカップ用の量しか

ないのでマグカップに入れると薄くなるんですよね


欲しいコーヒーカップ




このマグドリップは12g入りと大容量!

マグカップに入れるのにちょうどいい量が入っているので

普段使いのマグにちょうどいい

しかも美味しいんです!!


いやいや、いきなり100杯分はという方には

お試し10袋もありますよ










ログブックという名刺ホルダーも買いました

整理収納アドバイザーとして少しずつ活動を始めたおかげで、

ありがたいことに名刺交換をする機会が増えました

このホルダーは、横にいつどこで会った方なのか、どんなお話を

したかなどを書き込めるようになっています

雑誌の取材でお会いする方も多く、どの雑誌でお世話になった方なのか

書き留めておけるとホント助かる

届いたらさっそく、名刺整理したいと思っています




いまのところ5店舗達成!!






楽天デリバリーでも半額キャンペーンをやっている店舗が

ありますよ!!






今晩はドミノピザのデリバリーで

半額ピザを楽しむ予定〜


そして、まだまだ楽天内を徘徊する予定〜



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニンジンオレンジさん、こんにちは!
ご無沙汰です。

スーパーセール参考になります。

整理収納アドバイザーのお仕事始められてるのですか?
いつか、ご依頼したいなぁ。

| chizu | 2014/12/01 16:26 | URL |

chizuさんへ

こんにちはー!

コメントありがとう♪
返信が遅くなってしまいました、ゴメンなさい!!

整理収納アドバイザーの仕事、来年から本格的に
始めようと思っています!
ただいま、準備中i-237
ブログでも発信していく予定ですので
ご興味あったらぜひぜひ!!よろしくお願いしまーす♪

| ニンジンオレンジ | 2014/12/03 10:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1321-c4f0d2e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン