我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シルバー&ブラックなダイニングテーブルの変化!☆

こんにちは



ちょっとした変化ですが、

ダイニングテーブルの印象がガラリと変わりました



黒のガラス天板のテーブルなのですが、

買った当初、

子供達がまだ小さかったこともあり

天板と同じサイズのビニールシートを加工して

乗せていました




クッション性があり、安心して使用していましたが

使い続けて6年、ビニールの曇りと傷が

気になるようになってきたので

思い切って取り外すことにしました!





IMG_7042.jpg






なんか、曇りが取れたようにスッキリ

黒いガラス天板を、やっと楽しめるように




IMG_7047.jpg




キズ防止と音防止を兼ねて、ランチョンマットを多用!!

最初はガラス面にもモノを乗せてしまう子どもたちでしたが、

「ガチャン!」とすごい音がするのを気にかけ

しばらくしたらキチンとランチョンの上に全てを置いてくれる

ようになりました



ランチョンマットはチルウィッチを愛用しています

ガラス天板に置いてもすべらないし、

子どもがこぼしても拭くだけでOKなのが助かる



かわいいダリアのカラーはガンメタ!




テーブルンランナーはキュービックのブラック。

ランチョンマットともいまはどこも品切れ中




IMG_7043_2014112514491965a.jpg




曇りがとれてほんとスッキリ ← しつこい?!(笑)

写真にはうつっていませんが、マットシルバーな足と

ブラックガラスがいい感じ

やっとやっと、本当の姿になって使えるようになった

我が家のダイニングテーブルなのでした




これも愛用してます!大きいので使いやすい♪


色は・・・たぶんライトグレーです。



次はこちらモッドのランチョンかライナーが欲しい♪





このパープルもキレイ♪





白黒ばかりを集めた大好きなショップmon・o・tone 楽天市場店

のオシャレなランチョン!






ランチョンマットが毎日活躍する生活になったので、

種類と色を増やしていきたいな〜♪

と、楽しみが増えたのでした



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへシンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へキッチン雑貨


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| ダイニング | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1316-2d01106a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン