我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「無印良品・イケアの素敵な収納アイデア」掲載のお知らせ☆

こんにちは


今日も雨が降り続きとても寒いこちら横浜

最高気温11℃って、真冬並みだわぁ

なのに子どもは夏と同じ半パン履いて学校へ

寒さ知らず・・・うらやましい限り



さてさて

先日宝島社から発行されました

「無印良品・イケアの素敵な収納アイデア」というムック本に

我が家を掲載していただきました




IMG_7079.jpg




文字通り、無印良品とイケアの収納グッズが盛りだくさん!

これらを使った収納に興味がある方、必見です




IMG_7081.jpg




我が家は「場所別収納アイデア」というコーナーで

クローゼットやキッチン、子ども部屋、洗面所・・・などを

掲載していただきました



実例以外にも、

無印良品とイケアの大ヒット商品の使い方アイデアや、

売れ筋アイテムの紹介や、

とにかく「無印良品とイケアの収納大好き!」な人に

とってはたまらなく”ため”になる本だと思います

私もすっかり刺激されてしまいました。

さっそくマネしたい〜

というわけで、気になっている場所を片付けようっと♪







本屋さんに立ち寄った際にでも、

お手にとっていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へIKEA で部屋づくり♪





そろそろコチラの準備もせねば!





関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 掲載のお知らせ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごい!!
岡山の本屋さんにもあるかな@@
探しに行ってみますねー♪

わが家はモノを極力増やさないようにしていて、収納用品も便利だと思いつつも、これもモノだし。。。と思ったらどうしてもあるものを使って仕切ったり区別したりしてしまうんですけど、
やっぱり見た目って大事よね!と、先週の整理収納フェスで感化されてしまい(おうちの収納自慢?みたいなパネル見てたら、うちのやり方貧乏くさい。。。と思ってしまったw)
やっぱり必要な分だけでも収納用品そろえようかな。
本見て勉強させていただきますね!

| 24705 | 2014/11/27 11:47 | URL |

24705さんへ

わーい!もし本屋さんにあったら是非見てみてね♪
「ニンジンオレンジ」で掲載されています!

洋服の手持ちも少ないって言ってたし、すごく考えて買い物をしているのね!
入ってくる量が多いと家の中があふれてしまうもんね、わかるわかる!!
私もよーく考えてから買い物するようにしてるー。
100均のものでさえ、かなり慎重(笑)
無印良品の収納はベストセラー製品が多いから
後から買い足すことが出来て便利なの。そこが好き♪
シンプルだし、丈夫だし、見た目が揃っていると気分いいし(笑)
それでも買う前は慎重だけどね(笑)

| ニンジンオレンジ | 2014/11/27 16:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1314-5962889f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン