我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フランフランアウトレットでお買い物☆

こんにちは


今日もイイお天気の横浜、昨日も久しぶりの青空でした

そんなわけで、昨日は近くのアウトレットまで自転車でフラッと

ウィンドウショッピング・・・の、つもりが

フランフランアウトレットで衝動買い



IMG_3413_convert_20120126110409.jpg



まずは、こんなクリアなお箸♪

”クリアチョップスティック”と書かれてありました。

数種類の色の中から、クリアとブラックをセレクト



IMG_3417_convert_20120126110430.jpg



このカットがお気に入り


続きまして、”デザートフォーク”



IMG_3420_convert_20120126110450.jpg



おぉ、キラキラしてるっ

これは一目惚れ自分用に購入は即決めでした


が、我が家の男どもがこれを使うかどうか、しばし悩む

なにしろ、ダンナを筆頭に長男も次男もブラック大好きスカル大好き人間なので。

使っているところを想像したら・・・ちょい笑える


が、お値段 600円 → 250円 になってる!!!


IMG_3425_convert_20120126110527.jpg



んなわけで、人数分、ゲット

いやいや、最後はお値段が決め手とは、私も主婦だわ〜



IMG_3424_convert_20120126110508.jpg



色は他に、ブルー、ピンク、レッドの4色展開でした。


子供たちには意外と大ウケ

っていっても「キレイ〜、カワイイ〜」的にではなく。

「おぉ、何カラット?!」

「お宝ゲットだぜ、うっひっひ」

みたいな、変な盛り上がりでしたが・・・



IMG_3433_convert_20120126110548.jpg



最後に、わけもなく購入のガラスの小物入れ。

こういうの、大好きだったりする


好きなものが買えた日は、帰りの自転車のペダルも軽いですぅ〜


最後まで読んでくれてありがとうございます
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 雑貨 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

フランフランのカトラリーたち、めっちゃくちゃ可愛い♪
クリスタルなところもツボです!
フランフランのオンラインショップにもあるかな???
探してみようかな。

| 菫 | 2012/01/28 13:32 | URL |

菫さんへ

あっ、やっぱりこういうの好きですか?嬉しいなぁ♪
フランフランのオンラインショップを見たら、同じではないけど
キラキラクリスタルがついたスプーンやフォークがありました☆
キラキラしてると、なんだか心ウキウキになりますよね!

| ニンジンオレンジ | 2012/01/28 17:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/131-8578aad7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン