我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

噂の銀座UNIKKO CAFEと、本日の「ものダイエット」成果☆

こんにちは


フィンランドを代表するテキスタイルブランド

マリメッコの、これまた代表的なデザイン「ウニッコ」が

今年で誕生50年だそうで!!

それを記念して、期間限定のウニッコカフェをHIGASHIYA GINZAさんにて

オープンしています



↓ 我が家にあるミニウニッコのファブリック 










UNIKKO CAFE in HIGASHIYA GINZAということで、

ウニッコ柄で埋め尽くされた店内で和菓子をいただいたり、

ウニッコ柄の風呂敷で包まれた

和菓子セットが購入できたりと

ウニッコファンにはたまらない内容みたい

行きたいなと思っていたけど、やっぱり行けず(涙)

10日間しかやっていないんだもん、残念です



店内の様子や和菓子を見る事ができます!

  → もう行った??超短期間限定OPEN『マリメッコ』ウニッコカフェ☆


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!




色々な方のブログなどによると

予想通り、相当な混みっぷりだそうですよ!!

オープンが11時で、10時に整理券を配布してくれる

そうですが9時にはすでに行列ができているそうです

11月3日までなので、週末は相当混みそうですね!!



こんな大柄を大胆に使ってみたい!




50周年記念マグカップ!




絶妙な色合いの50周年記念ティータオル!




このプレート、欲しいなって思ってマス






さてさて、本日の「ものダイエット」

順番から行くと子ども部屋なのですが、

ここは今度の週末に子どもを巻き込んで一緒に

片付けようかと思っています

ということで、今日は寝室兼クローゼットを見直し!!







洋服少々と、使わないカードやスタンプカード類を

処分しました!!

ショッピングカード、結構いらないものがありました

細かいところも、見直すと出てくるものですねー!

ということで、本日も、スッキリ!!


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへスッキリさせた場所・もの



関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 断捨離 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1288-d7741a2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン