我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

念願のケーラーUrbaniaと、「ものダイエット」本日の成果☆

こんにちは


待ちに待った素敵な商品が届きましたー\(//∇//)\

Kahler (ケーラー)Urbaniaアーバニア

キャンドルホルダーのバジリカですっ







いつも、いつかは欲しいなと思っていたもの。

クリスマス前だし、よしこの時期に!と思い

購入しました









さっそく玄関ニッチに飾りました!!

こうしてMサイズのアーバニアと並べてみたかった

バッチリ、合ってマス












横から見ても、窓枠のカッティングがステキです!

中にキャンドルを入れるとススで汚れてしまいそうなので、

イケアで購入したキャンドルライト風LED電球を仕込んで

楽しもうかと思ってます



本物のキャンドルのようなルミナラ、素敵ですよね!





高さ20センチの玄関ニッチなので、これ以上大きなサイズの

アーバニアは置けません。

あとは・・・狙うはSサイズかな







街並のように並べるのが、夢です



ケーラーといったら、こちらのアヴェントキャンドルホルダーも

人気ですよね!







色々なカラーを、ズララッと並べてみたいです

これからクリスマスにかけて、インテリアとして

大活躍してくれそうですね





さてさて本日の「ものダイエット」

その他の場所ということで、

納戸とシューズクロークを見回りました!!


納戸からは子どもたちの作品を袋に詰めて処分することに。

写真に収めてあるものなので、これをきっかけに

潔く!!







シューズクロークからは、私の古くなった靴と

子どもたちのサイズアウトした靴たちを!

子どもたちの靴はすぐダメになってしまうので

年に何回も購入しています。

サイズもすぐ変わるし、そのたびにコマメに処分して

いかないと溜まっていってしまうので気をつけねばです


散々遊んで壊れたラジコンカーも、処分することにしました。

シューズクロークの割といい場所に収納されていましたが(笑)

これを機会に、シューズクロークの収納自体を

見直したいなと考えています

今日も、スッキリ



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活

関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1278-c008d214

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン