我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニトリのフェイクグリーンをセリアの鉢でリメイク☆

こんにちは


こちら横浜、久しぶりの青空です

昨夜はモリモリと雪が降り、どうなっちゃうのぉって思ってましたが、

朝になったら雪のかけらすらない!!!

やっぱり積もらず、子供らはガッカリ


さてさて、我が家に以前からあるニトリのフェイクグリーン。



IMG_3378_convert_20120124104710.jpg



日があまり当たらぬ玄関に、お手入れも簡単なグリーンを!

と、思って購入したものですが、

このベージュの鉢が好みと違い、モンモンとしてました。


で、先日セリアで衝動買いしてしまった白と黒の鉢に

これを入れてみよう!!と、思いつきまして



IMG_3389_convert_20120124104733.jpg



白い斑入りのほうは黒の鉢、全体がグリーンのほうは白い鉢に

ところが・・・



IMG_3391_convert_20120124104753.jpg



入らない(笑)


では中身をスポッと抜いて、と、思ったら、

鉢にしっかり接着されておりまして

なので、カッターの歯を最大限に伸ばして鉢の周りをグルッと切り込み、

無理矢理、抜く!!!



IMG_3393_convert_20120124104813.jpg



ふぃぃ〜っ、こんな感じに抜けました

あとはセリアの鉢にポンッと入れるだけ



IMG_3394_convert_20120124104833.jpg



100円の鉢ですが、なんとなーく前よりは高級感出た感じ?!

なーんて、自己満足



IMG_3401_convert_20120124104854.jpg



お気に入りの鉢に入れたら、なんだかグリーンが生き生きとしているように

見えてきました

ずっとモンモンとしていた思いが消えて、気分スッキリ〜〜



最後まで読んでくれてありがとうございます
↓ ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| 100均♪ | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。アメブロから来ました!!

この植木鉢・・・100円なんですか!?

全然見えない!!ダイソーかな???

| ゆぅ | 2012/01/24 18:29 | URL | >> EDIT

ゆぅさんへ

はじめまして!

遊びにきてくれてありがとうございま〜す!

そうそう、100円なんです♪
セリアで購入しましたヨ☆
山盛りに陳列されていて、ついフラフラーッと買ってしまいましたi-278
ゾロッと並べてもかわいいかな、と思うので、また買い足しに行こうと
もくろんでいますi-237

| ニンジンオレンジ | 2012/01/24 19:21 | URL |

こんにちは♪

ああ、わかるぅ~!ニトリのフェイクグリーンの鉢って可愛くないのよね。セリアのモノトーンのこの鉢の方が数倍カッコイイです!
しかも張り付いているなんて、しつこかったですね(笑)
絶対入れ替えて正解だと思います!
ところで過去記事のイケアの新しく出たドットの食器、メチャクチャ可愛い♪ヤバイです。
あ~、どうして行ったときに発売されてないのかしら(泣)

| 菫 | 2012/01/25 13:18 | URL |

菫さんへ

こんにちは〜!

遊びにきてくれてありがとうございます♪
過去記事のIKEAのドットの食器ですが、2〜3年前に買ったものなんです!
言葉が足りなくてスミマセン!!
大小2枚セットで500円前後だったような・・・お買い得ですよね(笑)
先日IKEAへ行ったときには見かけなかったのですが、また入荷されないかな〜って密かに思ってマス☆
割れないように大切に使ってますよ♪

| ニンジンオレンジ | 2012/01/25 15:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/127-a4ed8b75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン