我が道ライフ wagamichilife.jp

シンプルに、快適に、そして美しく。収納だって自分流!☆IKEA・無印良品大好き♡横浜の整理収納アドバイザー!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マリメッコのはぎれ福袋、届きました☆

こんにちは


福袋は、買わない主義です。

わからないものを買うよりも、自分に必要なものだけを

買いたいからです。


・・・でも、これだけは別

CORTINAさんでたまに開催される北欧はぎれ福袋!!

先日も販売があり、マリメッコの布が5枚入った福袋を購入しました♪




IMG_6457.jpg




今回は、こんな布が入っていました!!


・PUKETTI(プケッティ) レッド

・AILAKKI(アイラッキ) グレー

・MINI UNIKKO(ミニ ウニッコ) ブルー

・VIHKIRUUSU(ヴィキルース)

・PIKKU BO BOO ホワイト



CORTINAさんの福袋のいいところは、

ファブリックメーカーが選べたり、柄が選べたりするところ!

選べるメーカーはマリメッコ、ボラス、シエナ、マラガ、アルメダール。

柄はマリメッコのミニウニッコ、幾何学模様、植物&花柄、動物柄。

また、そのどれもが混ざって入っているものもあります。


マリメッコのファブリックは色使いと発色がステキ!!

色々と小物を作ったりインテリアとして取り入れたいので

欲しいのだけど、自分で選ぶとどうしても色や柄が片寄ってしまう

んです。

福袋だと、まず選ばないぞ!と思う柄が入っていて、

これがまた絶妙にステキだったりして、

なんというか、「新しい出会い」があるのです




IMG_6459.jpg




ヴィキルースは50センチ四方のものが、

他は約35センチ四方のものが入っていました。

さぁ、これをどう使おうか!!

そう考えている時間もまた、楽しいものです



同じファブリックが入ってきたら、小さなバッグを作ろうって

思っているのですが、

今のところ3回購入して偶然か一枚たりともカブっていません!!

ファブリックデザインと色の多さに

ますます魅力を感じてしまうのでした




マリメッコから、新しいデザインと色がたくさん出てきています!!


2014新色グリーン×ブラウン







marimekko店舗で一番使いやすそうだと思ったバッグ!















はぁーっ、どれもため息が出るほど素敵ですね



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ北欧ファブリック


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


関連記事
お忙しい中、ご訪問くださり、ありがとうございます


↓↓ 押していただけると、モチベーションアップにつながり嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村






↓↓ 携帯の方は、コチラからお願いします!

にほんブログ村 北欧インテリア

片付け・収納ブログランキング




ありがとうございます たくさんの方のご訪問に、感謝

| お買い物 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://wagamichilife.jp/tb.php/1257-3c8dfe97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

マーベロン